過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10525 
>>10524そこですよね。親会社がポンとお金出して解消するみたいな予想あったりしますけどもし無理だったらB3行きと考えればありえそうです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10524nu 
>>10523
三期連続赤字の時点でダメじゃなかったっけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10523 
>>10522
なんだかんだ言っても審査は通る様な気がする。
FEは通らないなら、今年はなぜ審査が通っているの?になるし、三遠も絶望的な赤字にはしていないと思うので……なにしろ、プレミアも掛かっている年なのでバカみたいな赤字はないと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10522複雑 
三遠かFE名古屋がライセンス交付されなかった場合って降格チームは0〜1チームになるの?(三遠かFEが落ちるとして)それとも3チームとかになったりするん?B2の勝ち残るチームがライセンス持ってるかどうかの問題もあると思うけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10521ネタですよね 
ホント。昨日は全カード同地区の対戦だから、各地区で4チームずつが勝利する。どの地区が強い、とか無いと思います。しいて言えば「負けない宇都宮」後半戦に調子を上げてきた「千葉」「琉球」が今の3強と言えるのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る