過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10463名無し 
>>10459
確かにそうだが
>>10447に書いてあるクラブ世界選手権というのがクラブワールドカップの旧名だよ

まぁ単純にそいつダブりでW杯と書いたのかもしれないし、ぶっちゃけどうでもいいけどね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10462 
>>10460
B2ならともかく、B1では今年の佐賀や長崎くらいのレベルで、いきなりB1トップクラスは厳しいでしょうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10461いい 
>>10460B1経験者も多いしチームによっては苦戦するところもありそう。このままのメンツでB2で試合しても優勝候補になるくらいの力はあると思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10460ファン 
福井めちゃくちゃ強いですね!
B1のチームも苦戦するかも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10459 
>>10458
サッカーにはクラブワールドカップという国ではなくクラブチームで戦うワールドカップもあります
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る