過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10401いごしょー 
>>10395ガードやフォワードに差がありすぎてB2フルボッコだと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10400 
>>10391
不倫とかもしたし人間性もちょっとヤバそうだしな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10399知らんけど 
>>10397茨城が降格せずB2の東地区上位4チームのうちどこかが昇格したらアルバルクが中地区に移動するよ
B2の西地区上位4チームのうちどこかが昇格したら名古屋Dが中地区移動するから無難にA千葉と滋賀が昇格して信州富山が降格したらアルバルクと名古屋Dが中地区にいって一気にレベル上がるかもね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10398Om 
>>10395
B2がボッコボコにされるだけで試合にならん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10397 
東の3強から1チーム中地区へ行くべき。川崎も今や強豪じゃないんだし
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10396 
>>10395
日本人の差があり過ぎて試合にならない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10395聡子 
B1チームとB2チームで13人ずつの選抜を出して3試合したらどうなると思いますか?
B2もレベル上がっていますが、私は2勝1敗でB1チームが勝つと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10394名無し 
>>10393
東京千葉宇都宮のうち、いずれかはWCになるのは戦前の予想通りだろ。
WC2位として全体1位と当たらないだけまだマシだよ。
EASL絡みの過密日程も終わってシーズン終盤からブースト掛かったら2年前の宇都宮みたいにWCから優勝もじゅうぶんあるわな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10393 
全体2位通過が千葉とあたるのおかしいやろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10392 
>>10380
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10391かなは俺の彼氏 
>>10378
普通に自分のことしか考えてないから
自己中心的なプレーだらけで
チームプレイに向いてない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10390三遠ブス 
>>10384 いやまさにその通り、、、上背が無いのでそこを突かれるとキツい。速攻と3が炸裂しなければ攻め手を失います、、、が、みんなが3打ちますからね。なかなか大崩れしません。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10389 
連敗なしは宇都宮のみ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10388 
琉球も対戦したタイミングでアルバルクのときのグダイティスや宇都宮のフォトゥやギャビン、三遠のメイテンが欠場してるから運だけはいいな。昨日はちゃんと強かったけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10387 
佐賀北海道見て分かるけど審判のせいで選手が怪我することだってあるし、ちゃんとした審判の育成をしなきゃダメまじで、明らかに自分の好き嫌いで笛吹いてちゃ選手もフラストレーション溜まるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る