過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10344Siri 
イカでいい会なんで藤井だけ出なかった?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10342 
>>10341
ほんとに知らないと思うよ。こんなにILループで叩かれてるのここぐらいだし、ほとんどの琉球ブースターは何も思ってない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10341 
>>10339
その琉球ブスILどころかループって言葉すら知らなさそうだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10340え? 
>>10339
琉球ブスでクリス加入をILループとか言ってるやついるの? 頭悪すぎない?
琉球がやったことがIL(インチキループ)で
ステフェンズは通常のIL(インジュアリーリスト)でしょ
ルール知らないにもほどかあるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10338 
>>10332

琉球は1シーズンで3回やってるからじゃね知らんけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10337ニックネーム 
>>10333
名古屋Dもかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10336胸糞悪すぎ 
>>10335
トラビスかと思ってたけど…
スミスの方がしっくりくるなぁ
いつからゲーム出れるんやろ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10335 
千葉はスミス復帰か...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10334薬味 
>>10332
チョロでしょう? 別にいいじゃん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10333 
>>10332今んところILループ使ったのって琉球と秋田だけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10332名無しさん 
秋田もしれっとILループしてるけど叩かれないのはなぁぜなぁぜ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10331da 
>>10330
短期でとるようなレベルの選手じゃないので全休なんだと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10330Siri 
>>10329ステフェンズどうなるんだろ??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10329薬味 
千葉スミス獲得 トラビスは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10328 
>>10326
チケット代は、クラブ事情によるからそれこそ一概に言えない。
スポンサーが多いところや、親会社が付いているところは低いだろうからね。
寧ろ、プレミアなのだから上限はない方が、クラブは努力して成長するから思うけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る