過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10277 
>>10275
ファジーカスが今年で引退する川崎
アジア枠に不満コメントが多い長崎秋田
くらいかな?
上位チームはなんだかんだ帰化選手アジア枠選手強いよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10276 
ムーニーはもう少し有力校にいたら普通にNBAで活躍しただろうからな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10275サラダ 
ローソンを一番欲しいチームってどこですかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1027499 
ムーニーが帰化本当にするならそれこそ取り合いになりそうですけどね年齢的にもちょうど全盛期に入っていくし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10273 
ムーニー帰化したら、総合力的には一択なレベルだと思うけどな。
若くてリバウンド強くて得点力高い。トランジションで先頭を走れる走力もある。

富樫とずっとやってるから、ガードが得点源になるスタイルに慣れてるしね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10272technical foul 
>>10270不向きかどうかは別で期待しています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10271neu 
千葉はジョンムーニー(25)と来季の契約したらしいし、千葉のムーブ的に帰化路線濃厚なんよね。あと2年くらいで帰化できるらしいし、代表の帰化枠争いが更に加速しそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10270 
>>10269
強化版シェーファーやぞメイヨは。インサイドで戦わないセンターはon1には不向き
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10269technical foul 
個人的には広島のメイヨとエバンスがいつ帰化申請するのかが楽しみ。将来的にはメイヨの代表入りに期待。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10268technical foul 
>>10267ギャビンが単年契約とは思えんのよなあ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10267 
宇都宮もよさそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る