過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1024799 
>>10246
結局優勝経験ある宇都宮東京千葉琉球はCSいけば順位関係なく優勝狙ってこれるくらいのメンタリティあるよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10246 
>>10244
その点では、千葉や東京もあるね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10245 
ルークメイってマジ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10244 
>>10243
ビッグクラブはメンタルが違うよね。勝つ習慣が身についてる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10243ああ 
今までCSに強いチームって何チームかあると思うけど、そういうチームは大きなミスが無い限り勝ち上がって行くと思う。宇都宮や琉球みたいなチーム。GAME3まで行っても、勝ち切るメンタリティー、集中力が最後まで途切れないし、強かさがある。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10242 
>>10236
そ〜ならないと思うけどね。
大体、今、調子良くてもCSの頃に調子悪くしたら意味がない。
その点では、未だに取りこぼしの無い三遠が優勝候補の筆頭だと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る