過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10228bリーグ大好き 
>>10225
勝っただけって言い方は琉球にはもちろんの事
川崎に対しても失礼
今の全てを出してる選手にはリスペクトしかない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10227 
>>10206
じゃあEASL出場チームはどうすればいいの?
ただでさえ超過密日程で苦しんでるのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10226安西 
>>10224
富樫が比江島に抱きつきでアンスポとられないからな
あれ見て忖度されてるんだなって確信したわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10225 
今の川崎に勝っただけで決勝に行ける琉球いいなー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10224いごしょー 
最近審判酷い試合多くね?今回の天皇杯の千葉宇都宮戦に限らずさ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10223Siri 
>>10221何回目だ?決勝でこのカードは
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10222匿名 
去年の決勝と同じカード
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10221 
ファイナルは千葉琉球か
これは盛り上がる試合になるね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10220 
>>10219
さすがだね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10219 
だから言ったじゃん
千葉は4冠できるかもって
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10218 
>>10217
ファールの内容の問題
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10217 
千葉宇都宮のファールに文句言う人多いけど、4Qで両チームとも4ファールは2人ずつ居たわけで、それでも下げなかった宇都宮と、下げて他の選手で耐えた千葉のリスク管理の差が出た結果だと思う。つまりは監督の差。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10216 
>>10215
去年だけ。今年も強いが王朝ほどでは
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10215&◆onjMb0Xnv. 
千葉と琉球の王朝時代
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10214 
nbaのインシーズンTみたいな感じで、一戦だと何が起こるかわかんないよな。東京、三遠は早々と負けてるし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る