過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10174名無し 
>>10167
んー
試合中に変化するのが問題なのであって
試合ごとに変化するのは普通なことだけどね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10173ダブルチーズバーガーセット 
Bリーグ外国籍1stチーム
PG ガルシア
SG ニュービル
SF ビュフォード
PF コティクラーク
C ムーニー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10171 
bリーグの外国籍選手のレベル高すぎる。外国籍だけでチーム作れば、アメリカ以外の代表チームに勝てると思ってしまう。実際どれくらい強いんだろう?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10170 
>>10164
三遠、東京くらい勝ちまくってから言ってね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10169匿名 
>>10168広島は常連ではない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10168名古屋 
CS常連の島根広島が現在ワイルドカードの位置って今年はすごいですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10167 
審判の質、レベルは経験値などでしかたないとしても審判の笛が鳴るタイミングがその試合ごとに変化するとしたら選手としてはたまったものではない。早期解決を願います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10166 
日本代表掲示板
https://j-basketball.club/bbs/japan/
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10165 
そんな事より
オリンピックのメンバー誰になるのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る