過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10074三遠とペイサーズ 
>>10069 あぁ、えぇ、そうとも言いますね、、、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10073yesman 
>>10068
今まで外国籍で痛い目見てるチームだったから分かるよね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10072結局金 
>>10070
川崎に頑張ってほしい。そしてcs一回戦で三遠を倒すだけの役割を請け負ってほしい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10071 
>>10070
こうやって見ると全地区、力のバランスとれてるな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10070ああ 
CS出場8位席を巡って、渋谷、島根、川崎、広島、秋田、群馬、佐賀の7チームによる椅子取りゲーム状態
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


10069名無し 
>>10068
訳:外国籍がケガさえしなければ優勝間違いなしw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10068三遠とペイサーズ 
>>10057 僕も三遠ブースターですが、正直楽観的すぎます。いまは絶好調ですが、外国籍3人の誰かがケガしたら大ピンチですよ。
優勝なんて気に全くなれない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10067結局金 
アルバルクってほんと外国人頼りだよな。ポテンシャルのある日本人が多いのに、毎年高い金出して取ったなんのカルチャーもない外国籍に頼りっきり。千葉と宇都宮に並ぶ3強とは言いたくないな。好きになれない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10066とり 
色々な状況のチームがいる中、三遠ブースターが調子乗り気味な投稿していて申し訳ないです。
今日アルバルクに勝てたのが嬉しくて、少し行き過ぎてしまったと思います。
三遠は今こそ首位にいさせていただいていますが、接戦が多いし今後の勝敗がどうなるか全くわかりません。
どのチームもまだまだ最終的な結果は見通しのつかない状況だとは思いますが、自チームを信じて応援頑張りましょう!
長文失礼いたしました。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10065けろぱる 
三遠強すぎ!首位決戦でこの大差だとどこも勝てないし、負ける雰囲気ないな今の所
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10064るろ 
>>10042
首位と下位の差があんまりないだけやと思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10062ああ 
>>10057
まだ試合あるしシーズン終わってないからよろしくありません
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10061京都ブス 
>>10059んなわけ無いだろふざけるな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10060あいう 
>>10059
まぁひがむなよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10059 
>>10057
中地区での話?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る