過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10048ああ 
>>10046
今の千葉の強さが、本来の千葉の強さの様な気がします。前半戦取りこぼした分を、後半戦は一気に巻き返してますよね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10047 
西は序盤勝ち星多かったけど大阪長崎が失速してから他地区との対戦成績もそこまで……
とはいえ最下位の京都もハマれば上位チーム喰えるポテンシャルはあるし、混戦具合なら一番かもしれん
同地区で潰し合ってワイルドカード枠も取れず残留争いも縁がなく……って半端なことになりそうな気もするが
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10046&◆onjMb0Xnv. 
いつのまにか千葉と琉球1ゲーム差なんだな

昨日の夜全体順位見てビックリした

結局千葉強いし、東の3強流石って感じだな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10045 
>>10042
それはない。東は東京、宇都宮、千葉が強すぎる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10044 
>>10042
どう見ても東の方がレベル高い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10042 
西地区のレベルがあいかわらず高いね
5チームが5割以上勝ってるし首位の琉球は
勝率7割近くで強い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10041ああ 
>>10040その代わりに1桁代も初の3チームでそうというね。
多くても1シーズンに1チームまでだったからなんやかんや勝ち星重ねてくるかな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る