過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9931ダンカン 
>>9930
琉球に人生を狂わされました
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9930 
>>9901 ダンカンって何があったんですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9929ああ 
>>9928もしそんな日本人が全然出ないみたいな試合やるようになったら外国人同士の試合になるわけでそんなの見るくらいならNBA見た方がいいってなりそう。
オンザコートは設けるべきだけどなぁ、オンザコートフリーってまだ決定事項じゃないよね?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9928 
>>9914
Bリーグも世界基準に合わせてそうなるはずですよ。
日本人がコートに0の場合もあるはずです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9927なんか 
何年か前に熊本がIL不正利用でリーグから制裁受けたけど、
琉球もリーグから制裁されるべきでは、
やっていることがえげつない。ちゃんと調査してるのかな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


9926 
みんなあがいてるのね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9925ああ 
Bリーグの悪者さ琉球だけで十分だぞ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9924ああ 
ひっそりと名古屋Dの板荒れてるの草
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9923ひょ 
>>9921
日本国籍が治る条件みたいです。私も最近bリーグでその治療法知りました。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9922 
>>9921
簡単じゃないですよ。国籍を変更するっていうとても大変な事をしないといけないんですから。
にしてもカーク帰化はめでたい事なのにチームのやり方のせいでケチがついちゃってて悲しいわ。もっと上手くできなかったのかよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9921燕雀玉 
ヘルニアって簡単に治るとは知らなかった
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9920 
琉球は本当に平気でルール悪用するな とにかく面の皮が厚い 全て許されると思ってんのかね そこまでのチームか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9919名無しさん 
Bリーグ】「私も日本代表入りへ挑戦したい」琉球のアレックス・カーク選手が帰化選手として登録完了&インジュアリーリスト抹消 1/30(火) 16:41 Yahoo!ニュース 5 琉球のA.カーク選手(C)B.LEAGUE Bリーグの琉球ゴールデンキングスは30日、アレックス・カーク選手が正式に帰化選手として登録されたと発表しました。 【画像】Bリーグ・琉球のカークが日本国籍を取得 また、同時に12月から腰椎椎間板ヘルニアで登録されていたインジュアリーリストから抹消されました。カーク選手は31日の佐賀バルーナーズ戦より帰化選手としてプレーする予定です。 カーク選手は2023―2024シーズンに向けてアルバルク東京から移籍した選手で、ここまで14試合に出場し、1試合平均12.1得点、7.6リバウンドの成績を残しています。 カーク選手は「自分のチームメイトが日本代表でプレーし、その成功を見ることは私の誇りでした。そして、私も渡邉飛勇選手や今村佳太選手といった選手たちと一緒に(日本代表入りへ)挑戦したいと思っています。もしその機会を得たら、日本だけでなく、新しい故郷である沖縄を代表する選手になりたいと思います。サポートしてくれた皆さまに感謝し、キングスのユニフォームを着てコートに戻ることを楽しみにしています」と意気込みを語りました。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9918 
>>9905
佐賀とは比較にならない悪性を感じる。
佐賀はハレルソンを練習生にしただけで、琉球はILの不正使用でしょう。
1シーズンに何回使用しているんだよ。
他のチームでそんなに使っているところないやろ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9917ああ 
とりあえず琉球ゴールデンwキングスwwはBリーグを退会してくれ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る