過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9899technical foul 
ルビオ獲得のカーク帰化とか強すぎだろ…

ロー復帰したら誰退団させるんや笑

※妄想です
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9898 
>>9894これでローILに入れてルビオ獲得ってなったら1周回ってその悪びれなさを褒めるわw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9897エグっ 
>>9896nba引退だったはず、スペインでプレイすると思ってたけどどうなんだろ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9896 
リッキー・ルビオはメンタルの問題で引退したんじゃなかったっけ?
NBAを引退したけど、プロバスケ選手としては引退したわけじゃないのかな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9895エグっ 
https://x.com/rickyrubio9/status/1751893123158954066?s=46&t=TNFzRPJdGoaAiI2qRMV9XQ
マジならヤバい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


9894名無し 
ルビオが琉球入りマジか?

都合よくローが怪我?してるわけで
お得意のILループもできそうなのだが…

それにしてもルビオはやりすぎや…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9893 
>>9890
ILループしたあげくタマヨ退団&カーク帰化
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9892 
>>9889
流石にカークは、ここまでして帰化枠にしたから少なからず来期はいるでしょうね。
あとは、腰の調子次第かと思う。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9891 
>>9885
それもそうだけどメイテンの存在もデカいと思う。去年も怪我するまでは勝ててたし
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9890 
琉球が叩かれてる理由がイマイチわからないから誰か教えてくれ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9889 
琉球ってこれまでは自分とこに合う選手を徹底的に絞って強化して強くなったチームだから、なりふり構わずって形はあまり合ってないのだよなぁ
いくらいい選手持ってきても合わないと単年で去る。
カークも多分に漏れずそうなる可能性はある
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9887 
>>9879
流石に最下位チームに負けている様だと厳しいかと思う。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9886technical foul 
>>9881富山は去年の延命措置がここまでかという感じ。米山とかトロイマーフィーとかいい選手は居るのにねぇ。茨城は怪我人に泣かされて少し可哀想だけど開幕のメンツが万全だったらどうだったろうね?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9885,.. 
三遠の勢いが止まらない。
快進撃は偶発的なそれではなく大野の手腕。

やはり指導者(HC)次第なんだよな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9884ああ 
長崎は上位キープして、そのままCSに行きそうな勢いがありましたが・・・。今はB1の壁に苦しんでますね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る