過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9858ああ 
カール・タマヨとカイ・ソット、どちらが良いですか?力量的には同じぐらいですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9857 
>>9856
島根と宇都宮に勝ってる猛者
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9856パス 
京都の試合初めて見たけどなんでこれで9勝しかしてないんだ、、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9855ぷぷぷ 
>>9853
同感です
好きになることなんてありえない 笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9854 
>>9851
そりゃあ注目するよ。悪い意味で。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


9853 
>>9851まぁ琉球の試合しかやってなくて負けそうってなったら見るよ。推しチームほど気にしてない。好きになることは一生ないかな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9852 
みんな琉球に対してチクチク言葉ばっかりだね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9851 
お前ら逆に琉球好きすぎるやろw
どんだけ琉球の事気にしてんの?w
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9850 
京都正義の鉄槌をありがとう。明日はきついと思うけど頑張れ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9849ナナ 
京都つよいじゃん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9848 
京都頑張ってほしい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9847 
IL使っての外国籍ローテは、たぶんやろうとしていたチームがあったかも。でも紳士協定があって、やらなかった。

それを琉球が打ち破った格好かな。

いずれにせよ、リーグ側は抜け穴だらけのルールをしっかり見直さないといけない。

審判のレベルも含めて。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9846 
>>9834カークのヘルニアはなぜか気まぐれだからアルバルク戦とかにIL抹消してドラマだ!とかやりたいんじゃない?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9845もち 
ここは琉球掲示板かよ笑笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9844 
琉球ブースターは頭の中お花畑🌷
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る