過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9827変わり者 
>>9825
日本中から嫌われていなくて、この掲示板に書き込むアンチ琉球に嫌われているだけです。
俺とお前も含め、掲示板に書き込む輩には、変わり者が多いからな!(心当たりあるだろ?)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9826いごしょー 
話かわるけどbリーグ公式がようやくこの前の試合上げたな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9825卑怯チーム 
でたっ
イカれた琉球ファン
すぐ嫉妬だの妬みだの
立場がまったくわかってない
日本中から嫌われてるってことが
わかってない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9823嫉妬 
琉球への嫉妬がすごいですね。
カークは、ヘルニア(腰痛)の影響で東京を首(契約解除)となり、浪人中のリーグ戦開幕前に琉球がクーリー故障に伴い、契約した経緯があります。
従って、どのクラブもカーク獲得のチャンスがあったわけです。
琉球としては、怪我の功名ということです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9822非難のみ 
もう琉球がどれだけ勝とうが
たとえ優勝しようが
非難されるのみだな
イカれた琉球ファン以外は
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9821ああ 
帰化ブームですね。カーク以外にも帰化しそうな選手いそうですね。帰化枠と言っても、ほぼ外国籍選手と変わらないから、外国籍選手4人もいると一気に層に厚みが出ますね。あとはHCがどのように起用するか。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9820私も含めてです 
そもそも掲示板に来てる時点である程度の人はちょっとおかしいとこあるやろw
普通に応援してたり純粋に楽しんでるような奴はこんなところ来ないんじゃね?擁護してる奴も叩いてる奴も変なのばっかりやわw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9819名無し 
>>9818
認識はあるでしょ笑
もし自分のチームがそういうことしてても何も言わないでしょどーせ笑
わざわざ自分のチームを悪く言うわけがない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9818いごしょー 
今回の件で一番ヤバいのは琉球ファンの多くが何も悪く無いという認識を持っているということ
勝てば何でも良いは確かにそうだが勝つ事以上にスポーツマンシップを大切にすべき。琉球ファンはただ琉球が強くなる事に対しての嫉妬だとかほざいてるが選手の怪我を利用して戦力増強など言語道断であることは明白。勝負よりも優先すべきは倫理でなきゃいけない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9817 
>>9816
島根じゃなくてもいいから、佐賀や名古屋Dにはぜひ頑張ってもらいたい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9816 
島根優勝してほしい
島根ファンじゃないですが
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9815どんまい 
>>9811
対戦相手のエースをしょっちゅう怪我させてるから、殺傷ドルフィンズとか言われてるwww
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9814 
今回の件で琉球は完全にヒールになったな。
これでCS取れなかったら完全にザマァの嵐だと思うわ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

9813technical foul 
>>9812うーん。WCの貢献度見ちゃってるからホーキンソン以外考えられんわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る