過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9812たも 
>>9808
カークはぎこちないけどそこそこ外あるよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9811ああ 
>>9810なにがあったんや
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9810どんまい 
名古屋の掲示板の荒れは止まらないwww
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9809w 
お前ら選手本人なのか?
第三者が憶測でぐちぐち言うなよw
関係ない人が突っかかるの意味が分からないw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9808technical foul 
>>9806まあ代表はホーキンソンでしょう。カークは外無いからね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


9807ヤバい 
これはひどすぎるわ

功労者のダンカンをバスケの現役引退に追い込む
外人三人居るのにカークを確保する
ILを利用しロー・ダーラム・クーリー・カークの外人四人態勢
ローが怪我→同じタイミングでクーリーがILから復帰
カークヘルニア→同じタイミングでローがILから復帰
タマヨをクビにする→カーク帰化してILから復帰
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9806ぷり 
何にせよ、オリンピックの帰化枠争いが必見ですね。
ホーキンソンでも、カークでも日本のために戦ってくれるならいいんではないでしょうか?
ヘルニアは再発の可能性もあるので、すぐILとかもありえそうですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9805ひょ 
日本国籍になったらヘルニア簡単に治るんかな。どんな治療法なんだろう医学って不思議。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9804名無しさん 
そもそも元凶は帰化選手制度にある。

帰化選手第1号の桜木JRはバスケ日本代表の強化のてこ入れで日本協会があと押ししたが、
桜木の活躍でアイシンは黄金期を築いた、
サッカーでも日本代表の戦力補強の為に、
ラモス瑠偉、ロペス、三都主が大活躍した。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9803 
>>9787
タイミングが合いすぎててなぁ
どうしても勘繰っちゃうよね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9802 
たまたまカークがヘルニアになって、たまたまタマヨが退団して、たまたまカークが帰化する。不思議なぐらいタイミングのいいチームですねw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9801 
まあしょうがないよ。所詮琉球なんだしこれくらい汚いことは当たり前にするチームだよw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9799technical foul 
そもそもロー、ダーラム、クーリーという外国籍3人がいるのにIL枠に外国籍1人がいる地点で不思議なことじゃん。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9798 
自分より後から来た選手が帰化申請していることも分かっていて、自分の選手としての居場所が無くなることは明確なので、諭旨解雇のようなものですね
結果的に追い出される形になったことに変わりはありません
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

9797technical foul 
>>9795クラブ側だろうがエージェント側だろうがどちらにせよカークの帰化絡みでしょ
タイミング合いすぎ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る