過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2222さんちゃん 
琉球VSレバンガの試合は、最終的には26点差をつけてレバンガが価値ある1勝。前半終了時に3Pが1本も入らなかった琉球は、アンラッキーで済ませて良いのか判りませんが、後半に入っても3Pが決まらず、これまでの強い琉球を今日は観られなかった。セットプレーでフリーになってもゴールに嫌われていた。1つのクォーターで得点が3点というのも、まず見ない数字。対してレバンガは関野選手のスティールからの得点、シュートも良かったし、今夜はチームとしてのディフェンスを褒めるべきか。以前は大量リードでぜんはんを終えたあとに、逆転負けしていた確率が高かったレバンガ。しかし、今夜は最後まであせらず、オフェンスも時間を使って冷静にボールを回して、落ち着いていた。スターティングメンバーも、途中のメンバーも結構替わっていたが、それぞれの役割を果たしてたと思います。そして、折茂選手の3Pシュート1000本達成も勝利に華を添えましたね。さあ、明日は負けられない地元琉球にまずは気持ちで負けないように。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る