過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2139名無しさん 
>>2137
かくいう私も元高校球児です笑
しかしスラムダンク世代なのでバスケも大好きでしたよ!だからBリーグも観ます。まだリーグ発足2年目なので、長い目で見ていきましょう{emj_ip_0092}
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2138名無しさん 
各地でウインターカップ出場校が続々と決まっているね。
ウインターカップに出場している選手の中から将来のBリーガーも生まれるはずだし、有力選手をチェックしないと。

2137名無しさん 
>>2125
日本の1番は野球かな。
プロ・アマともにあれだけテレビ放送されているスポーツはない。
歴史が違いすぎるし日本のバスケが野球のようになることはないだろうけど、野球にはない魅力があるのでBリーグは今後もっと人気が出てもおかしくないんじゃないかな。

2136名無しさん 
>>2133
NBAはコートの外のトラブルは結構ありますね。
ロン・アーテスト改めメッタ・ワールド・ピース師匠は観客と乱闘してましたし。笑
Bリーグはまだできて間もないので、リーグ人気に影を落としてしまうような不祥事はなしにしてほしいですね。

2135名無しさん 
>>2132
「ブースター」というのはもともとbjリーグができたときに、「bjリーグはファンのことをブースターと呼称します!」と宣言してできたものなんですよね。
NBLには「ブースター」と呼称する文化がなかったので、元NBLチームのファンは「ブースター」という呼称を受け入れない人も多いです。
私も元NBLチームのファンなので、「ブースター」は使いません。
ただ、せっかくひとつのリーグになったんだし、このような小競り合いを避けるためにもリーグ主導で呼称を統一してもいいのかなとも思います。

2134名無しさん 
さぁ、明日でやっと一週間が終わる!!
・・・いや、明日からやっと第4節が始まるのか。
もう最近週末が楽しみで仕方がない。
明日は早く仕事終わらせてアリーナ行くぞー!

2133名無しさん 
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00000124-spnannex-spo

Jリーグやプロ野球では乱闘とかボールボーイをこ突いたり色々なトラブルでの出場停止は耳にしますがBリーグはあまり聞きませんね。NBAでは同僚の鼻を骨折させて8試合出場停止みたいです{emj_ip_0043}

2132名無しさん 
色んな人が色んな意見を言ってよくない?知識が少ない人が書きこんだらダメなのか?応援掲示板でしょ?Amazonギフト券をもらうため投稿するのだってルールに反してないんだし悪いことじゃないやん。他人がやることなんてスルーしなよ。あと本当の栃木ファンはブースターって言わないの?何で?ブースターて言ったらファンじゃないの?教えてよ。

2131名無しさん 
さっきのやつ消されてるやん笑

2128名無しさん 
今日の朝7時20分頃
テレビ朝日でBリーグ特集やってましたね
Bリーグ特集っていうか
千葉ジェッツの冨樫特集だった。

いろんな人の目にとまり
Bリーグ業界が盛り上がるといいなー

2127名無しさん 
栃木が今のところ大混戦地区である東地区で最下位だけどこの地区に関しては本当にどうなるかわからん。
どこのチームも実力はそこそこあるからね・・・。

2126栃木 
Amazonキャンペーンは終了したようだけど、同機種で色んなチームに薄い記事を投稿している人は、まだ消えていないようで。
心ない記事なら、わざわざ投稿しなくてもいいのに。
本当のバスケファンではないのでしょう。
栃木ブレックスは「ブースター」の呼び方は誰も使ってないですよ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る