過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2106名無しさん 
昨日の勢いで北海道連勝! …とはいかなかったけどOTまでもつれる接戦 シュート1本差 惜しかった この粘り強さ 運も付いてきたら凄い事になる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2105名無しさん 
きょうの北海道vs川崎はOTにもつれ込む激戦のすえ、川崎に軍配。北海道惜しかったなぁ。今日も勝ってたら、「これは…!」ってなってたろうに

2104名無しさん 
>>2097
まぁ栃木は初代チャンピオンとはいえ、昨シーズンの主力メンバーはかなり抜けましたからね。
HCも変わって昨シーズンとは別のチームと考えた方が良さそう。

2103名無しさん 
ランキングは最新の結果が繁栄されてます!こうしてみると栃木の順位に驚かされますが、過去の結果や成果はなんの助けにもならないので底辺スタートからの逆襲を楽しみにしたいですね。

2102名無しさん 
やっぱり開幕前の順位予想なんてあてにならないね
レバンガ北海道が予想以上につよくて大阪は相手が悪かったとはいえまだ一勝しかしてないし 今シーズンは本当にどうなるかわからない

2101名無しさん 
まだ第3節が終わっただけなので先のことは何とも言えませんが、仮にこの勝率のままシーズンを終えればCSのワイルドカード進出枠は2つとも東地区のチームが獲得することになる。
シーズン開幕前に東地区は星を取り合うためワイルドカード争いには不利という意見もあったけど杞憂に終わりそう。

2100名無しさん 
ランキングが全然かわらない…
運営さんー
お願いしますよー

2099名無しさん 
東地区は別格って、4強以外は?って、シーズン前の話題とは、全く逆の展開{emj_ip_0792} 昇格チームも勝った事だし、組み合わせ考えた人すごいなあ。
対戦相手、未対戦相手無しに 今の勝率だけみれば、今シーズン楽しめそう。
苦しいチームもあるけどね{emj_ip_0793}

2098さんちゃん 
昨日は第3クォーターのみ同得点でしたが、それ以外のクォーターは全て相手をリードしていましたね。今夜の試合もリードを保って勝って欲しいです。レバンガはディフェンスのチームですが、トラソリーニ選手が入ったことでディフェンスを活かしつつも、得点力も今後は更に上がると思います。もちろんトラソリーニ選手1人の力だけでなく、スピードスターの田嶋選手を始め、機動力のバスケも出来るとなると、今季は本当に期待せざるを得ないですね。慢心は敵ですが。

2097名無しさん 
初代チャンピオンの2連敗とか
どーしちゃったの?

目が離せないね!
Bリーグから(`_´)ゞ
試合終わったばっかりだけど
次の週末が待ち遠しいよ(笑)

2096名無しさん 
昨シーズンチャンピオンの栃木が2連敗するなど今シーズンは波乱が起こるような予感。
それに対してレバンガが健闘している。やはり今シーズンの東地区は面白くなりそう。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る