過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1911名無しさん 
Bリーグの2ndシーズン いよいよ明日開幕ですね! もう、あれから1年経ったなんで嘘みたい! 話題性だけでなんとかなった初年度から 真価が問われる2年目 どのクラブもコート内外で頑張ってリーグを盛り上げてもらいたいものです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1910名無しさん 
スカパーが必死でBリーグの広告をYouTubeで最近やるようにしたんだけど、スキップ禁止のやつは嫌われるからやめた方がいいと思う

1909名無しさん 
川崎・篠山、王座奪取誓う「優勝までたどり着けなかった(昨季の)自分たちを超えたい」/Bリーグ (サンケイスポーツ)

1908名無しさん 
今日の朝日新聞にBリーグ広告が載ってた
内容的には
もうすぐBリーグ始まるよ
なんだけど…

『コートに近い1階席などでは、
試合後には握手やハイタッチ出来ます』
なんてあるけど…

今期からハイタッチはだいたいのチームで
指定席のみじゃない?

大丈夫?

1907名無しさん 
個人的には島根のチームを応援したいと思います。島根と言えば錦織、のどぐろ、谷繁!去年の順位は分かりませんが、頑張ってほしいです。

1906モリモリ 
昔ブザービートというドラマがありましたが、ユーチューブにブザービートの動画がありますよね。実際の試合でそんな痺れる展開、見てみたいですよね!

1905名無しさん 
明日が開幕戦ですか。盛り上がるといいですね。バスケに限らず屋内スポーツは年中いつでも行えるからいいですよね。特に野球は冬、地獄ですから。

1904名無しさん 
滋賀のデニスHCが「日本の選手はスピードとアジリティがあるので、フルコートでのプレースタイルがあっている。とこのスタイルが日本のスタンダードになっていくだろう」コメントしていましたが、まさにその通りだと思います。
日本人はフィジカル・高さ・アウトサイドシュートに劣るため、ハーフコートバスケットよりもオールコートでいかに戦うかを考えた方が良さそう。

1903名無しさん 
Bスマチケが新しくカードトレーディング機能を搭載しましたね。
こういうのけっこうはまっちゃう方だからやばいな・・・。
とりあえず好きなチームのメンバーは全員揃えないと!

1902名無しさん 
開幕まであと1日!!
明日ですよ明日!
オフシーズン、ほんと長かったなー。
とりあえず明日は栃木vs三河と横浜vs滋賀は絶対観よ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る