過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1901名無しさん 
29日は閃3&Bリーグ休みを取ってあるので明日一日頑張ろう、雨が鬱陶しいが。あとFGOは最低限の素材交換するだけであまりイベに参加しないかも、礼装は他のフレに頼ってくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1900名無しさん 
選手の声に耳を傾ける運営って素晴らしいですね!まあわがままばっかりは通らないでしょうけど、聞く耳を持つって位が上になればなるほど備えていてほしいですよね

1899名無しさん 
だから、
Bリーグ開幕したら、あたしだって、好きなことだけ呟きたいし、たぶん、すべすべさんとかゆりかさんとか選手とか公式のレポ見て、三浦九段冤罪騒動に割ける時間なんてなくなるとおもいます笑笑

そんな聖徳太子じゃないし笑

1898名無しさん 
>>1896
何を以って故意のファールとするのか、判断基準を明確にしないと選手は混乱するでしょうね。
ファールゲームがなくなっても選手は最後まで諦めずにプレーするかと思いますが、ファンは終盤点差がつくと足早に帰りそう。

1897名無しさん 
>>1895
二刀流でも凄すぎるのに、三刀流とかほんと想像を絶する。。
ただ選手の声に耳を傾けようとするリーグの姿勢は大変素晴らしいと思います。

1896名無しさん 
FIBAからの通達により、今シーズンからBリーグで新ルールを適用するようです。
新ルールは「速攻を阻止するため」や「ファールゲームに持ち込むため」の故意のファールをアンスポーツマンライクファールにするというもの。
これは審判の判断がかなり難しくなりますね。

1895名無しさん 
レバンガの折茂さんがB.LEAGUEの理事になったとか。選手兼球団代表兼理事の三刀流…頭が下がります。ただでさえ忙しいのに、理事にまで…

1894名無しさん 
今チェックしたけど、Bリーグチケットで島根のホーム開幕戦、1階自由席普通に買えるよね?
完売ってアナウンスなかったっけ?
私の勘違い?

1893名無しさん 
>>1892
その妄想はよくわかります。
しかしウェイドを日本に連れてくるには3億では足りない気もしますね。
楽天がどこかのスポンサーになれば可能性はありますが。。

1892名無しさん 
金額の問題じゃないってのもあるが、3億以上積めばウェイドクラスのスターもワンチャンBリーグでも交渉の席ぐらいには着かせてもらえるのではという妄想

1891名無しさん 
>>1886
ファン目線では、金曜の夜に予定の空いておる人が観に行きやすくなるということしか思い浮かびませんね。
プレミアムフライデーを取り入れている会社の社員なら恩恵があるかも。
とはいえ金曜開催は運営側にとってもあまりメリットはないはず。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る