過去ログ倉庫

スポンサーリンク

867アルビ 
>>861
アルビブースターです。
つまらない試合をして申し訳ありません。
社長が頭悪くて1年でB1に戻るっていう意味不明なことをシーズン前に宣言して、去年居たメンバーを総入れ替えして負け越してるって感じです。
ヘッドコーチが前節の試合で観客にお金を返却したいって言うくらい今は悲惨な状況です。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

866え? 
>>864
こっちは万年B2だけどな
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

864 
>>861
コロナ禍で降格の無いシーズンだったからB1にいれただけのチームですから。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

863ブースター 
>>862
新潟も外国籍入れ替えて油断できない相手なので、欠場してくれてラッキーだったと思います。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

862加藤 
個々の選手の実力差は感じなかったですが、どうですか?
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

861ドスコイ 
金返せよ。プロの試合見に行ったのに相手がミニバスレベル。本当に去年B1にいたのかよ。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る