過去ログ倉庫

スポンサーリンク

807ズー 
>>806
おっしゃるとおり。
危うくベンチに怒鳴り込みに行きそうでした。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

806POP 
7分で19点差だよ。
負ける方が難しいゎ、、、
なかなかきちーな。
何がいけないかも分かってないと思うよ。
だから何度も何度も何度も何度も繰り返してるんでしょ。
試合後の下らない綺麗事うざいゎ。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

805名無し 
どんなに点差着いて勝ってても最後にゲームコントロール出来るガードが居ない。
ガード以外も勝ってたら勝ってたで誰も何もしようとしない。
点差が着いた第4Qは普通勝ちゲームなのにうちは負けゲームだね。

今年からじゃないよ??分かってますか?
HC変わっても関係ないのな。
ちゃんとゲームコントロール出来るガードとれよ。
ガードだよガード。

誰でもボール運べるよ。
で、その後どうするの?
ボール運びだけならバッツでも出来るよ?
言ってること分かる?
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

804おれ 
今シーズン、ロスターが揃わないのは何故なのでしょうか?たまたま?それとも、練習がきつい??

昨日が調子良かったために、今日の敗戦はガッカリだ。。。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る