信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1017460アクセス
投稿:6211回

現在:101人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6211あふーん 
>>6210

ただのいいね稼ぎいいぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6210 
だから信濃国はいい加減にしろって
ストレスでしかない
おまえのやっていることはただの誹謗中傷。犯罪だぞ

そう思っている方はいいねをお願いします。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

6209あふーん 
アバリは3人制の方が向いてると思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

62082番 
今日はブラントがしっかりゴール下を支配しててよかった…が、やっぱFT頑張ろうな笑
ゲームメイクの面では、石川くんのバックアップor欲を言えば石川くんがバックアップになるPGが欲しくなる試合だった。
アバリエントスは流れぶっ壊す可能性大だから出せないとして…
山本は比較的安定してるけど引き出しが少ないし、プレッシャー喰らうとどうしてもアップアップしてしまいがち…そこは経験積むしかないわな。
星野はこの感じだとクリエイトに期待は出来ない…3&Dタイプで伸びてほしいが、なんせ3Pが入らん。。
サイモンは徐々にらしさが出てきて良くなってきてるけど、いかんせんDFがまだまだザルい。これも経験積んでくしかないわな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

62072番 
OFでは妙なミスしたりDFはヘルプサボったり…マッツは今日全然集中出来てなかったな。
まだまだメンタルに課題ありやな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


6206 
クロージングマッツの早撃ちなんとかならんか

まだ24秒の方がイイわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6205信濃国 
勝つには勝ったけどモヤモヤした試合だったわ
選手たちに緊張感がねえよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6204かい 
目障り投稿はスルー
絶対、残留するぞ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6203可能を不可能にした男 
まあ勝てば何でもいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6202メロンパンナ 
この掲示板は信濃国しかいないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6201信濃国 
最大24点のリードが試合終わる頃には9点差まで縮まりました



チーーーーーン
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6200信濃国 
クロージング最悪だったなこの試合


ヘボ監督の本領が発揮されたな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6199信濃国 


アホ自愛
アホ慈愛
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6198信濃国 
勝っても何も嬉しさがないわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6197信濃国 
選手全員がひったるんでる
全員がひったるんでる
全員が
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS