信州ブレイブウォリアーズ掲示板
996275アクセス
投稿:6012回

現在:49人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6012かもみーる 
>>6008

登録解除されるのが明日だけどどうなるかねー。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6011なーなし 
マイケルさんと石川選手の会見内容みてると、RJはチームの決め事を守れない事が多いみたいだね。
岡田選手や石川選手もそうなのかな?好きにやっていいよみたいな事も言ってるみたいだから、決まり事さえ守れればもっと出場機会は増えるのだろうけど。
明日の試合石川選手も言ってたけど、優勝決まった三遠は気持ちの持ち方が難しいと思うから、うまくそこにつけ込んで金星をあげてもらいたいね!

6010信濃国 
明日の三遠戦に勝ったら大金星だ
今シーズン最大の誉れとなろう

6008メロンパンナ 
タッカーヘイモンドはよ出てくれや

6007なーなし 
昨日現地観戦してきた。会場の雰囲気は最高だった。最後まで「行けるっ!」と思わせてくれる試合だった。今シーズンパッとしなかった三ツ井も頑張ってディフェンスしてたし、チーム全体として悪くなった。気になった所は小さなミスを数回続けて起こすこと。無駄なファールを重ねて残り5分も残っているのにファール数が5つになってしまうこと。PGがいない時間帯が何度かあったが、その時間帯はオフェンスが停滞すること。昨日の試合に限ったことではないが、星野のドライブからの得点はほぼ期待できない事。
あと昨日は(昨日も?)審判の笛もどうなの?って思う事が多かった。あからさまなイリーガルスクリーンも見逃していた。選手のファールをもらう技術などもあるので全て審判のせいではないが…。
残り7試合。少なくとも3試合は勝てると私は信じてる。残留できると信じてる。
明るい話題としては、残りホーム2試合はかなりチケット売れてるみたいだし4000人はクリアできそうだね!!
収入などうなんだろう??

スポンサーリンク

6006 
20シーズンから観戦してるけど、順位がどうこうじゃなくてこの試合の勝敗で降格に近づいていくって思いながら応援するメンタルの維持が難しい…。昨日は終了後しばらく立ち上がれなかった。終了前にぞろぞろ帰ってく人たちを見るのもしんどかった。勝ちたい!

6004ケンケン 
>>5998

スリーなんてそう簡単に入るものじゃないから仕方ない。あのファジーカスでさえ成功率40%くらい。5本打って3本は外す。ましてマーシャルならなおさら。
しかし琉球の岸本みたいに勝負どころに異常に強い選手もいる。そういう選手を一流と言うのだろうな。

6003ジャスパー 
今日の敗戦は残念。
でもいい試合だったね。
マーシャルの逆転スリーは最高だった。
残り試合ベストをつくせ!

6002なー 
私の投稿が、信州ブースターの気分を害するようでしたらご容赦ください。
投稿するか悩みましたが、監督や選手に愛を持ってとあるので、心を鬼にして投稿させて頂きます。

「今のプレー、今日の試合」に対して時として適切にブーイングを送るのも大切なファンの役目。
煽るわけではないが、とりわけ、そういった文化のある国の選手には時にはブーイングで意思表示しないと、私たちはあなたのプレーに充分満足してますと勘違いを起こしかね無いのではと個人的には思う。
良いプレーには盛り上がる、悪いと思うプレーには時にブーイング送る。それが選手を、チームを、監督をプロとしての自覚を促し、それが日本のバスケレベルを高める。
行き過ぎ無いように、注意させて頂きますがスポーツにはルールがあり、応援にもルールとマナーがありますので、暴力や八つ当たりででウサを晴らすようなフーリガン化するのはもってのほか、最低ですし犯罪行為ですので絶対にダメです。そこは注意し、愛とルールを持ったブーイングを。
そのあたりサッカーのサポーターはやはり10年先を走っているように感じる。

3/6に行われた同じく川崎戦でのブラントのタイムアップ前のコーナーへのキックアウトパスしかり、今日の残り1:38マッツ→ブラントのパスミスはここぞの外国人選手のエナジーが弱いように感じずにはいられ無い、その直後の川崎のヒースのドライブに対する3線ポジションでファールしてでもアタックを止める役割を担っているマッツのエナジーと呼ばれるものを全く感じられ無い突っ立ちディフェンスが、勝負どころで勝ちをたぐり寄せられない負けの象徴ではと•••確かに一度の大怪我で選手生命を断たれる可能性はあるが、ブースターが待ち望む勝利のために体を張ってくれる姿に感動を与え、夢を選手に託して一生懸命に応援するブースターがいてプロとして活動出来ている事をもっと自覚してほしい!今日の会場のブースター、ジャスパーズは魂感じた!最高の応援でした!

6001頑張れウォリアーズ 
信濃国さん
すごい熱いブースターが伝わるので
マイナス話じゃなく、プラスの話しでウォリアーズが盛り上がる話題の提供をお願いします!!

6000信濃国 
次は勝て!

以上

5999ニク 
>>5997
自分が少し勘違いしてた部分もあったわり
信州ブスならこの状況に満足できないのは当然
はぁ?の意見も一意見としてしっかり受け止めた
茨城に他力本願的な部分はあるけどまだ試合はある
小さなチャンスだが残留を信じてポジティブになろうとしている仲間がいることを感じ、受け止めてやったっていいんじゃな?すか

5998ひろ 
最後のマーシャルのスリー入ってたら勝ってたよね。

5997はあ? 
>>5993
もちろん私もブースターですから応援しますよ。でも残り7試合、残留するには茨城に追いつき少なくとも2勝以上する必要がある。善戦したとはいえ結局勝てないんだから今の状況ではポジティブになれません。
仮に富山に2連勝したとしても茨城が1つでも勝ち星得たら信州の降格は決定したようなものですから。

5996みかん色 
惜しかったね。
最後マッツは勝負しないとな。
パス狙うより自分で行った方がファール貰えるしイイよ。それまで積極的なのに最後毎回パスを第一に考えるとこあるよね。
もっと自分を信じてプレーしろ。
色々言われてるけどお前がスコアラーだ、お前がエースだ。
ちゃんと最後も自分の得点で試合を決めろ。
積極的に行って外しても誰も文句言わねーよ。
次は頼むぞ。

スポンサーリンク

クラブ公式SNS