信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1013393アクセス
投稿:6165回

現在:240人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6165信濃国 
星野って外にすぐ出るよな
出たがり?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6163あふーん 
ウィリアムズ怪我したな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6162信濃国 
ヘボ監督賞マイケルが三ツ井を出した瞬間に追いつかれた
まだわかんねーのか?学習能力ゼロか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6161信濃国 
リバウンドも取りに行けねーのかこのチームは
油断しすぎ
エナジーというかやる気が無さすぎ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6160信濃国 
富山にすら負けるようなチームならB1残留の資格はないだろう
編集削除⚽Jリーグ掲示板


6159信濃国 
はい4点差
三ツ井sageろよ早く
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6158あふーん 
1試合でも負けたら降格
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6157信濃国 
三ツ井と星野の出場時間が増える
イコール
信州のリードが削られる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6156信濃国 
三ツ井と星野を出すな

そいつら出すならサイモンや小玉やマシューアキノ出した方が100倍マシ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6155信濃国 
富山相手にトントンの試合してるようじゃな
まあ今シーズンは仕方ないか
最低でもこの2試合は絶対に勝つんだ
さして残留するんだ

そこまでできたらすべて水に流せる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6154みょ 
リードで1Q
落ち着いて、相手ミスしてるんだから点差広げてこう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6153みかん色 
富山相当酷いな。
この酷いバスケに付き合わずにちゃんと油断せずに行こう。
普通にやれれば勝てるぞ。普通にやれれば。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6152信濃国 
油断したら負けるぞ
気を引き締めていけ

絶対に負けられない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6151信濃国 
>>6149

星野はどフリーで打ってあのザマだからな
心中お察しいたします
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6150信濃国 
千葉が勝ってくれたな
今度はウチが勝つ番だ
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS