信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1010469アクセス
投稿:6134回

現在:57人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6134あそう 
明日はルイス出れない。
さぁ、勝てるか
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6133信州のマジモンのチー牛 
富山戦が楽しみなので夜しか眠れなかったです。
絶対連勝してね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6132かい 
最後にドラマが待ってます!
残りの対戦相手なら十分残留可能ですから!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6131メロンパンナ 
とにかく今年残留しなけりゃはじまらない。
すべてはそこからだ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6130なーなし 
>>6128

ほんとそれ。
HC変えるのが現状1番怖い。キッドを連れてきたりRJを連れてきたりといい仕事はしていた。ただそのキッドが離脱し、RJがまったくフィットしなかったけど。それに加えてマーシャルの長期離脱、生原のマスコット化状態など戦力ダウンに加えてアクシデントが多すぎ(毎年の事だが…)。
上手く言えないがHCは変えない方がいい。
とにかく残留して、来期もb1のチーム、HCであってほしい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


6129匿名 
力のある日本人選手が取れないのはある程度仕方ないとは思う。
ただ、外国籍は他クラブを追われた選手、帰化アジア枠はいてもいなくても関係ないレベルだと、そりゃあ勝てないよね、、、
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6128最弱イエロー 
HCは代えずに有能な外国籍連れて来て欲しいな。
HC代えたらどこかのサッカーチームみたいに深い沼にハマりそう。
ホーバスとか連れてこれるなら話は違うが、絶対無理でしょ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6127 
信濃国いい加減にしてくれ。みんな信州が好きだから言葉がキツくなってしまうのはわかるが、あまりにも酷すぎるわ。信濃国のスレにストレス感じてる人はかなり多いはず。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6126なーなし 
ブレイク・グリフィン引退したぞ。運営さん来年頑張って連れてきてくれないかな。レイジョン・ロンドでもいいし、ドワイト・ハワードでもいい!
冗談はさておき、来年はせった試合で任せられる選手が欲しいね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6125ま、 
>>6124

他チームに取られそうな人なんている?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6124 
残留はもう諦めた
外人は無理だろうけど、日本人の主力選手をなんとかチームに残留させてくれないかな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6123あそう 
>>6122

それが1番だけど、自力で残留は厳しそうですね!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6122あこ 
>>6121

そんなんで残るなら降格で良くないか?
新潟がコロナで救われた様に、言われ続けるぞ。
他力本願のところもあるが、自力で掴み取らないといかんやろ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6120 
>>6119

どうみてもA千葉、滋賀に青森が勝てるとも思えないんだけどね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6117つんつん 
富山に2連勝は必須だけど現実的に考えて富山に2連勝も厳しいだろ、キッドがいても互角の相手で相手も補強してきて圧倒的に富山の方が強いに決まってる。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS