信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1034251アクセス
投稿:6331回

現在:122人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6331 
自力で残留しないとダメでしょ。
昇格チームがライセンスなく残留したら、新潟がコロナで降格しなかったみたいに言われるかと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6330 
>>6329

そもそも今期ライセンス発行されているのだから、よほどのことがないと発行されるの分かる様なものですが。
プレミアのライセンスと違うのだから……。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6329 
FE名古屋にライセンス交付されるって不信感しかない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6328 
>>6326
青森山形はワンチャン勝てそうだけど
静岡が今シーズン勝率9割のA千葉に勝てるのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6327ぅぉり 
>>6326

まぁ無理だろうね、自力で残留も無理だろう。
こんな昇降格制度要らん、金が無いチームはBリーグにはいらないってか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


6326可能を不可能にした男 
プレーオフで青森と山形と静岡には頑張ってもらおうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6325 
三遠FE共にB1ライセンス交付来ました

自力しかない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6324 
>>6322

でも、今の成績ならスポンサーなども増資するだろうし、自治体もアリーナ問題などで協力すると思うので淡い期待はしない方が良いかと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6323na 
他ブスですけど信州さん普通にいいチームだから残って欲しいわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6322なーなし 
今日ライセンスの第2回審査みたいだね。
信州がマックと契約した年にbリーグ のお偉いさんに「財政状況と選手契約が見合っていないチームがある。いい選手をとればお客さんが増えて収入も増えるという安易な考え」的な事を言われていた。そして結果的にb1ライセンスを得る事はできなかった。
今の三遠も似た様なもんだろ。b1かb2の違いだけ。「b2のチームはダメだけど、b1ならしょうがないOK!!」とはならないよね?
まぁ一番いいのは今後全勝して、自力で残留する事だけど!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6321みかん色 
>>6319

うん、めっちゃ歩いてる。
いきなりボール来て本人も審判もテンパったんだろ。
誰も何も言ってないからいいよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

63202番 
富山戦ハイライトでのベンチワーク見る限り、もうアバリエントスはチームから完全に心離れてるな…周りが盛り上げてるから仕方なく合わせてるように見える。
当初からなんとなーく感じてた上っ面感が全面に出てる感じ。
いくら信州の選手でセンスがあるとはいえ、こーいうタイプはどうしても好きになれん…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6319サンダース 
昨日の試合の最後の三ツ井の得点、どうしてもトラベリングに見えるのですが、誰か解説してもらえますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6318なーなし 
横浜の河村って今怪我してるの??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6317信濃国 
>>6314

本当にライセンス剥奪なんてあるのかね
なんだかんだ言ってOK!OK!となりそうなんだが
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS