信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1036991アクセス
投稿:6341回

現在:44人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6341 
暇だから先日の富山戦game2の4Q残り5分見てたけどガチでヒデェゲーム運びだなw

接戦何回も負けてる理由が詰まった内容だったベテラン揃いで全員テンパるとかタイムアウト残ってないとか

1年かけても修正出来なかったな、もはや本能レベル、よく見るとマッツ三ツ井というやらかしメンツだし

普通の監督ならツーガードでボールキープに行くだろって

横浜戦も前見たく引き離して4Q迎えないとクロージングで狙われる罠
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6340 
>>6329

何でですか?他チーム嫉妬するのは如何なものかなぁ。いまさら他力本願臨んでもしょうがないでしょ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6339ぅぉり 
>>6338

信州は1回負けたらそこで終了だね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6338可能を不可能にした男 
なんとか
横浜2-0
渋谷1-1で
茨城は
仙台1-1
宇都宮0−2
仙台にには1勝しそうだからこれで逆転残留だ!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6337ハチミツ坊や 
>>6335
-6336
ありがとうございます
自力で勝つのが一番ですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板


6336 
ちゃうで

上位4チームまで昇格範囲だから

静岡山形青森全てがベスト4に入らないと無理やで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6335ぅぉり 
>>6333

B2プレーオフ進出を決めた静岡、青森、山形はB1ライセンスを持っていないためこの3チームがQFで勝てば信州は残留することが出来ます。静岡がアル千葉に到底勝てるとは思いませんが。あるいは、この3チームのどれかが決勝まで行けば信州は残留することができるんですよ。(B1ライセンスを持っていないため昇格は不可。)まぁ自力で残留が1番ですけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6333ハチミツ坊や 
>>6326

すんません。
その辺のとこ疎いのですが、なぜB2が信州ブレイブウォリアーズの降格と関係あるのですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6332クマ 
結局ライセンス交付の審査なんて厳しいようで甘甘なんだね! 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6331 
自力で残留しないとダメでしょ。
昇格チームがライセンスなく残留したら、新潟がコロナで降格しなかったみたいに言われるかと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6330 
>>6329

そもそも今期ライセンス発行されているのだから、よほどのことがないと発行されるの分かる様なものですが。
プレミアのライセンスと違うのだから……。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6329 
FE名古屋にライセンス交付されるって不信感しかない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6328 
>>6326
青森山形はワンチャン勝てそうだけど
静岡が今シーズン勝率9割のA千葉に勝てるのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6327ぅぉり 
>>6326

まぁ無理だろうね、自力で残留も無理だろう。
こんな昇降格制度要らん、金が無いチームはBリーグにはいらないってか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6326可能を不可能にした男 
プレーオフで青森と山形と静岡には頑張ってもらおうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS