信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1005999アクセス
投稿:6120回

現在:91人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6120 
>>6119

どうみてもA千葉、滋賀に青森が勝てるとも思えないんだけどね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6119つんつん 
B1ライセンスを持っていない青森ワッツがプレーオフで準決勝まで勝つことを祈る。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6117つんつん 
富山に2連勝は必須だけど現実的に考えて富山に2連勝も厳しいだろ、キッドがいても互角の相手で相手も補強してきて圧倒的に富山の方が強いに決まってる。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6116ぺろ 
お金のこともあったかもしれないけど、HCがやりやすいように良い子ちゃん、切れない温情契約の結果がこの状況の気がする。完全に編成ミス。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6115 
色々あるけど、もう勝つしかないんだよ!応援することしかできないから、応援するんだ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


6114信州がんばれ 
茨城の勝敗は気になるけど、他はともかくうちは残り全勝するつもりで戦うしかない!
まずは土日の富山戦は2連勝が必須!
がんばれ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6113ケンケン 
>>6109

悲しいかな、残留できるとしたらこれが一番現実味がありそう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6112 
>>6109

真面目に、茨城は仙台に1勝するとして、信州は富山に連勝は必須で後は横浜と渋谷から1勝ずつするしかない。
渋谷も富山との試合を見ると、信州次第では全勝も何となく出来そうな感じがする。
しかし、泥臭くルーズボールにアタックしたり、つまらないTOを無くしたり常に緊張感が持てるかが鍵になりそう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6111 
若手のセカンド山本小玉拓海はエナジーあってええなー

石川もエナジー感じる責任感出ててきた

マーシャルは足を見る度角度が辺で不安になるけどようハリーバックしとる


ベンチでちーんとなってるRJはこのままだと複数年でも解除の可能性出てきたかも💦


ラスト2戦はギャンブルでマッツ外して秘密兵器試すか!?マイケルはやらんだろうなギャンブル


三ツ井のとこ拓海で出しっぱなら今シーズン成長も含めて残留できてたと思う

保守的すぎるマイケルの弱点だなコーチングは一流だけど大局は見れない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6110なーなし 
bスマチケのファンタジーアリーナ、信州の勝利と千葉の勝利を願ってこの2チームだけで選手設定しようと思ったら、全部千葉の選手になりかけた。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6109可能を不可能にした男 
信州
富山:2-0
横浜:1-1
渋谷:0-2

茨城
千葉:0-2
仙台:0−2
宇都宮:0-2

よし!これでB1残留だな(白目)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6108信濃国 
>>6107

茨城が勝てる可能性があるのは仙台のふたつだけ

こちらは絶対に富山のふたつと横浜のふたつは取らなきゃいけない
渋谷にひとつでも勝てればトントン

あとは仙台の頑張りに期待するってもんよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6107名無しさん 
アルペンダービーも来季はB2か?

信濃 残り 富山富山横浜横浜渋谷渋谷

茨城 残り 千葉千葉仙台仙台宇都宮宇都宮

3差はきついな

信濃が4勝2敗
茨城が1勝5敗

でやっと逆転、とにかくアルペンダービーで2つ勝って茨城にプレッシャーを掛けるしかない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6106 
信州の皆さん、我々はお先に失礼します。まあ分かってたことですが
信州の皆さん絶対に残留してください
bjからともにやってきたチームとして応援してます
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6105信濃国 
>>6104

消えません勝つまでは
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS