信州ブレイブウォリアーズ掲示板
1008648アクセス
投稿:6128回

現在:61人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6128最弱イエロー 
HCは代えずに有能な外国籍連れて来て欲しいな。
HC代えたらどこかのサッカーチームみたいに深い沼にハマりそう。
ホーバスとか連れてこれるなら話は違うが、絶対無理でしょ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6127 
信濃国いい加減にしてくれ。みんな信州が好きだから言葉がキツくなってしまうのはわかるが、あまりにも酷すぎるわ。信濃国のスレにストレス感じてる人はかなり多いはず。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6126なーなし 
ブレイク・グリフィン引退したぞ。運営さん来年頑張って連れてきてくれないかな。レイジョン・ロンドでもいいし、ドワイト・ハワードでもいい!
冗談はさておき、来年はせった試合で任せられる選手が欲しいね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6125ま、 
>>6124

他チームに取られそうな人なんている?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6124 
残留はもう諦めた
外人は無理だろうけど、日本人の主力選手をなんとかチームに残留させてくれないかな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


6123あそう 
>>6122

それが1番だけど、自力で残留は厳しそうですね!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6122あこ 
>>6121

そんなんで残るなら降格で良くないか?
新潟がコロナで救われた様に、言われ続けるぞ。
他力本願のところもあるが、自力で掴み取らないといかんやろ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6120 
>>6119

どうみてもA千葉、滋賀に青森が勝てるとも思えないんだけどね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6117つんつん 
富山に2連勝は必須だけど現実的に考えて富山に2連勝も厳しいだろ、キッドがいても互角の相手で相手も補強してきて圧倒的に富山の方が強いに決まってる。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6116ぺろ 
お金のこともあったかもしれないけど、HCがやりやすいように良い子ちゃん、切れない温情契約の結果がこの状況の気がする。完全に編成ミス。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6115 
色々あるけど、もう勝つしかないんだよ!応援することしかできないから、応援するんだ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6114信州がんばれ 
茨城の勝敗は気になるけど、他はともかくうちは残り全勝するつもりで戦うしかない!
まずは土日の富山戦は2連勝が必須!
がんばれ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6113ケンケン 
>>6109

悲しいかな、残留できるとしたらこれが一番現実味がありそう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6112 
>>6109

真面目に、茨城は仙台に1勝するとして、信州は富山に連勝は必須で後は横浜と渋谷から1勝ずつするしかない。
渋谷も富山との試合を見ると、信州次第では全勝も何となく出来そうな感じがする。
しかし、泥臭くルーズボールにアタックしたり、つまらないTOを無くしたり常に緊張感が持てるかが鍵になりそう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

6111 
若手のセカンド山本小玉拓海はエナジーあってええなー

石川もエナジー感じる責任感出ててきた

マーシャルは足を見る度角度が辺で不安になるけどようハリーバックしとる


ベンチでちーんとなってるRJはこのままだと複数年でも解除の可能性出てきたかも💦


ラスト2戦はギャンブルでマッツ外して秘密兵器試すか!?マイケルはやらんだろうなギャンブル


三ツ井のとこ拓海で出しっぱなら今シーズン成長も含めて残留できてたと思う

保守的すぎるマイケルの弱点だなコーチングは一流だけど大局は見れない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS