熊本ヴォルターズ掲示板
298713アクセス
投稿:1694回

現在:8人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

1694ジミー 
https://www.bleague.jp/regulation/

POのフォーマット見ると、やはり2位までには何とか上がっておかないと、セミファイナルで千葉と当たる事になりますね。

東の勝率がそこまで高くないから西で2位になれば、右のブロックにいけそう。上位3チーム共に調子が上がってないし、福岡との直接対決含め、何とか頑張って残りの試合勝って欲しい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1693レッド 
負けはしたが、最後まで死力尽くした試合は感動した。

ありがとう!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1692 
明日は今季最多観客数の中で、滋賀相手に勝てれば凄く盛り上がるんだろうけど、8人か9人しか出れそうに無い現状では明日が怖い

大敗したけどけど、少ない人数で頑張りました、じゃあ愛想尽かされるぞ!

GMに打てる手は無かったのかなぁ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1691ジミー 
脳震盪したメンバーは明日も出場ないですかね。これだけ人数少ないと他のメンバーも怪我するのではないかとハラハラします。

あと、某大手掲示板のヴォルターズページはクローズしたんですかね?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1690レッド 
>>1682

誰と喧嘩すんの?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1689 
ユース枠ってもう使えないんかな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1688 
飛車角抜きではどうにもなりませんね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

1687ましき 
13に踏まれましたね…
車イスoutは心配です…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1686ベリー 
今日は確実に取りましょう!👍
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1684 
プレーオフとか、益城、菊陽ならまだしも、平日の県体で満席は最終節以外は無い。
3チケットで発券したけど来れないって人がいるだろうから、当日行けば席はあるはず。
みんなで盛り上げようよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1683 
おいおい。。一気に3人とか。
怪我人多すぎて、まともに戦える選手がいないじゃんか。頭数足りてないよ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1682 
あとメールにも書いたけど会場で席の喧嘩したくないから人の多い試合避けてるんだけどこうも動員の試合が多いならもう観に行ける試合が無い
実際トイレに立つだけで席取ってくる奴会場にいるし
別に喧嘩していいなら喧嘩するよ?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1681 
>>1680

当日まで残ってるんですかね?
せっかく人が少なそうな平日だから予定開けたのに
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1680レッド 
>>1678

んんん?

たくさんあるじゃん
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1679 
グチグチ言っても仕方無いのでBリーグにメール問い合わせしてみた
今までの悔しい思い出も
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS