熊本ヴォルターズ掲示板
308151アクセス
投稿:1728回

現在:8人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1728 
トラブルになるから3800人程度で完売にして札止めしてるだけでは?
俺はトラブル嫌いだから人混みの試合は見送って行かないけど疲れるし
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1727レッド 
観戦せんなら無料チケット貰うな

貰ったら、責任もって観戦しろ

って、空席目立った2階席見て思った福岡2連戦でした
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1726ああ 
プレーオフ出れるのは良いけどアルティーリ千葉と同じ山なの終わったわ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1725はろ 
今シーズン外国籍選手が3人揃った試合って何試合くらいありますか?

去年も一昨年も怪我人多くて、そんなになかった気がするんですが、
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1724007 
今シーズンのホームゲームも本日で最終日…何かとありましたが、最後は勝利🏅を願って応援📣するのみです‼️🏀
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

1723肥後ずいき 
もうB2の番人になってきてるな。
B3に降格しないだけ偉いと思うべきか!?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1722red 
>>1719

奥さんと子供ちゃん達で帰省するような内容だったと思ったけどな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1721レッド 
>>1720

奥さんのストーリーに引っ越し作業の話題たくさん
もう消えてるけど

キャンキャン言う前に確認したら
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1720あか 
>>1719

見たけどそんな事書いてない
いい加減な事言わないで!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1719レッド 
アーロン家族のインスタ見ると、引っ越し準備してる涙
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1718 
出張で熊本に来ておりブースターの方に聞きたいのですが、2回自由席を買ったのですがその中でもいい席は何時頃から並べば座れますか?
それと駐車場は近くにありますでしょうか?
誰か教えていただけると助かります!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1717 
今週末はB1も九州ダービーか
楽しみ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1716 
冷静に考えると、3期連続赤字ができなく、お金の事情も想像できる。
でも、今季上がれないとジリ貧になりそうで….
、プレミア化が無ければなぁ


今週末、メンバー揃って面白い試合になる事を期待しよう!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1715 
ライジングブースターです。色々と大変なんですね💦ライジングだけでなくヴォルターズも金銭面や方針、試合内容と思うように行かず苦しい状況と思います。でも今週末はお互いに良いゲームができて熱い応援ができればと思います!皆さんが福岡に来て下さり大声援で、どちらがホームなのか分からないくらいに盛り上げて下さっていたように👍
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1714さる 
カネの問題で主力をワザと試合に出してないケースとかもあるのか?
詳しくはわからないが、それならこの状況は納得なんだけどね
まぁ来年以降もカネの問題があるのなら仕方ないよ。
今年は帰化枠もとらないし、怪我人はいつまでも復帰しないし情報も無いし、ファンを不安にさせてるだけだし、フロント側はチームの存続が最優先なんだろうな。
熊本って裏で色々な問題あるらしく謎が多いし。
無理にB1行って、勝ち星なしでボコボコにされる未来しか見えない。ならずっとB2でいいですわ。

シーズン序盤は期待させておいて、この時期になってこの戦績は本当に残念です。せめてケガ人はいつごろの復帰になるか公表しろよ。次の試合以降もこれ以上見てられません。
とりあえずもう残念の言葉しかありませんわ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS