熊本ヴォルターズ掲示板
311274アクセス
投稿:1739回

現在:3人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1739はみ 
>>1731

え?そんなこと言ってる人がいるの?
Twitter?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1738はみ 
本当に怪我してるんだよね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1737ああ 
一年お疲れ様でした。
苦しかった時期怪我人が多いとか、
本当に怪我かどうかわかりませんが
全てこれが実力、そして運命です。
来年、また頑張りましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1736ベリー 
さあプレーオフが始まりますね!!
あとは越谷、千葉に勝つのみ!
B1が見えるところまで来ましたね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1735肥後ずいき 
怪我人が出なかったんで今日も勝利ですかねw!?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1734ああああ 
審判も酷いが、選手も酷い。
長島さん、何本フリーのSH外してるの?
得点0?
パスもドライブも良くないし‥。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1733レッド 
今シーズン一番酷い審判
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1732アン千葉 

千葉の側から見たら静岡よりも神戸がイヤなんじゃないかな

と、昨日の調整試合観ながら思った
福岡が静岡に勝ってくんねえかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1731肥後ずいき 
ブースターから怪我しなかったんだから実質勝利とか言われてる時点で駄目だこりゃw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1730 
また安定の残留力をみせるのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1729肥後ずいき 
あいかわらずディフェンスしてねぇなぁw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1728 
トラブルになるから3800人程度で完売にして札止めしてるだけでは?
俺はトラブル嫌いだから人混みの試合は見送って行かないけど疲れるし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1726ああ 
プレーオフ出れるのは良いけどアルティーリ千葉と同じ山なの終わったわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1725はろ 
今シーズン外国籍選手が3人揃った試合って何試合くらいありますか?

去年も一昨年も怪我人多くて、そんなになかった気がするんですが、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1724007 
今シーズンのホームゲームも本日で最終日…何かとありましたが、最後は勝利🏅を願って応援📣するのみです‼️🏀
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS