1827213 
熊本戦はたしかに軽く100点以上出来た展開でしたね
でも岡山戦は次戦に備えて主力は温存してPTシェアしてたし、外国籍1人とかいない時間帯も多くあったので格下とはいえあんなものじゃないですかね
逆に控えから出てきた選手に個人的にはもう少し得点を頑張ってほしかったかも
モーディさんはオフェンスをというより、ポジションやバランスも当然あるけど、ディフェンス面を第一に考えての選手起用ですよね!?たぶん
実際、インタビューでもディフェンスのことしか言わないし、試合中でも得点入った時はほぼ無表情で、
キックアウトして良い攻めをした時や良いディフェンスをした時に手を叩いて喜んでいるので
今シーズンは昨シーズンのように点取り合う試合より守り合う試合が理想なのですかね
まぁ沢山点取って失点少ないがブースターからしたら嬉しいですけど
就活編集削除⚽川崎Fvs新潟🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る