「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント35
33140名無しさん2026/06/05 16:55(ZTA1NzV)
ユニフォームはパートナーのロゴが入ってゴチャつくだろうから、ベースのデザインはもっとシンプルでいいと思う

セカンドやサードユニで遊んでくれればいいし

33137名無しさん2026/06/05 16:05(ZTA1NzV)
いろいろあるけど

一旦慣れるまで時間置こうぜ
33111名無しさん2026/06/05 12:10(ZTA1NzV)
ヒロム!!
33109名無しさん2026/06/04 18:37(ZTA1NzV)
YouTubeの方でも公開があるみたいだな

33107名無しさん2026/06/04 18:03(ZTA1NzV)
イヒョンジュンさん、スパーズからサマーリーグ参戦おめでとうございます

イさんがスパーズを気に入っても、クラブか、良い契約が無かった場合、スパーズのDNAを持つボヂッチが日本でヘッドコーチをしてる、島根スサノオマジックをお勧めしますよ

お待ちしてます〜
前へ