コメントいいね数
今月(6月)は 1回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 4回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント6
1761&◆NoPbv2XRY62026/06/06 09:13(MTA1NGR)
カークが琉球を退団、願わくば前シーズンセンターで連勝に貢献したスミス選手とWセンターを祈願する。後は上位クラブの契約満了の選手をごっそり大型補強を祈願する(日本人選手なら吉井選手と二上選手、外国人はサイズ選手カーク選手とスミス選手以外にもサイズ選手、ロー選手、チェンバーズ選手)、ゲルン選手は残ってほしい。後は主力のケガ人もいた過ぎたのでフィジカルストレングススタッフも強化を祈願。以前在籍していた。竹内陽一さんに来てほしいなあ!
1760大阪世情2026/06/03 09:18(MTA1NGR)
日本人選手は鈴木達也選手以外は残留、鈴木達也選手もキャプテンをしていただけに残留してほしい! 外国人はカークとクーリーのようなビックマンがきてほしいなあ!
1753ザブングル2026/05/31 21:16(MTA1NGR)
岸本選手は京都移籍! エヴェッサは外国人の入れ替えか? 岸本選手の移籍、わずかの期待していたが悔し過ぎです!
1740大阪心中2026/02/06 22:52(MTA1NGR)
ニースミスU選手、ウェルカムです! エヴェッサ向上の活躍祈願です! 以前いたスミス選手、レバンガでメディカルチェックが不適応で契約解除でしたが、再入団ないのかなあ? 後、日本代表のヘッドコーチでボーバスさんエヴェッサのフロントに来てほしい!
1727大阪心中2025/12/21 21:47(MTA1NGR)
このホーム連敗で今後のアウェイカードも三河と渋谷も全敗を予想! 新年の越谷戦も連敗したらエヴェッサ完全解体覚悟やなあ! プライドも希望もなくなるありさまや!
1713あばれけっさく2025/10/25 21:40(MTA1NGR)
牧選手が全治1ヶ月は痛過ぎ! 補強はないのかな〜? 願わくばポジションは異なるけど、満原選手を補強してほしい! フォワードとセンターができるから!