「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント11
72409X2026/06/22 12:23(OWJkYWE)
移籍終了もあるかと思ったけど長崎としては怪我人を返されてもって感じか
72395X2026/06/21 15:32(OWJkYWE)
ファンクラブの発表までになんか動きありそうやけどね
72385X2026/06/20 18:58(OWJkYWE)
茨城やA千葉は関東のアドバンテージ絶対あるわ
72342X2026/06/18 19:24(OWJkYWE)
名古屋のACって普通にステップアップやんけ
しかも結構な大役任されてるし
前田はサポートのほうが力発揮できそうHC適正はあんまないわ
72318X2026/06/17 18:11(OWJkYWE)
谷口消えたー
ほな誰や?
72293X2026/06/15 19:47(OWJkYWE)
岡田大河を狙ってた節はあるけど
リスト入りした駒沢に切り替えたんやないのか
72284X2026/06/15 12:41(OWJkYWE)
優秀そうや
またスペイン色濃くなっていくんやろね
72276X2026/06/14 19:25(OWJkYWE)
さすがにサラリー下限に引っかかるほど金のやりくりには困ってへんやろう
72272X2026/06/14 14:47(OWJkYWE)
たぶん昨今の情勢でダイアリ改修費が想定以上に上がってて追加で予算そっちに回さなあかんようになってると思う
売上増が人件費に当てられないなんか理由があるなら新社長はそういうこともちゃんと言ったほうがいいな原さんみたいにそしたら多少納得感は出るやろ
72219X2026/06/12 19:37(OWJkYWE)
茨城が突然ここまで選手集められる理由が知りたい
GM変わってへんやろし金だけか?
72206X2026/06/12 11:40(OWJkYWE)
ボンズどう考えてもスター条項やろ