コメントいいね数
今月(6月)は 7回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 298回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
3818SRファン2026/06/25 16:53(NzIxODY)
山内が問題提起してから去ってくれるのはありがたい
CS進出には既存選手の頑張りも必要だから改善して下さい!
3728SRファン2026/05/17 11:18(NzIxODY)
ムーニー空くらしいけど、サラリーキャップ的に獲れないよね
無理して獲るなら他で節約しなきゃならないので、
田中大貴はサヨナラになるな
3708SRファン2026/05/13 16:51(NzIxODY)
ディディとウェルシュじゃCS行けないのがわかったから契約終了は妥当
新外国人誰が来るのか楽しみに待ってます!
今期よりは無難なメンバーだけど、
KJ、サップ、ドンテの3人の方が強いと思う
プレミアは外国人使い続けて良いんだし、KJよりはもっと若い選手の方が良いけどね
3695SRファン2026/05/08 13:56(NzIxODY)
山崎来るから、プレミア入れない越谷のクレモンズ戻すのも有りかも
怪我欠場ないし、前期の方が勝ててたからね
ロウザダは怪我多いから要らない!
リバウンドは取るけど、平均二桁点取れないウェルシュも要らない!
後はジャレット・カルバーとドンテ継続かロスコアレン辺りが良いなあ
サラリーキャップで難しいかもしれないけど
とにかく外国人は頑丈な選手でお願いします
3686SRファン2026/05/07 17:27(NzIxODY)
紫に生まれ変わるの有りかも
他との差別化出来るし、外でも着やすいから
一部エリアの名前じゃなくて良かった
シーズン中のチームも有るので、
新加入選手はゆっくり待ちます
3679渋谷ファン2026/05/03 16:26(NzIxODY)
勝って終われて良かった!
ハーパー使わない方が強いのかも
山崎来るみたいだから長居して貰える様な編成を組んでください
3641渋谷ファン2026/04/19 18:11(NzIxODY)
PG小川と松山獲って来よう
勝ちは嬉しいけど、ラッキー勝利で再現性はないよ!
3620渋谷ファン2026/04/15 23:40(NzIxODY)
現地行かなくて良かった
永吉、大庭、大森、狩野は活躍無理でしょ
勝てるチームを作るなら、機動力が無いウェルシュ、肉離れらしいスペロウザダも切って再スタートしようね
3607渋谷ファン2026/04/12 17:29(NzIxODY)
サンロッカーズ、オーバータイムで勝てるんだ
最後まで攻め切ったのはナイス
トロイ、見事なバウンスバックでした