コメントいいね数
今月(6月)は 43回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 43回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント8
47420a2026/06/24 20:58(YzQxYzY)
>>47418
アキルミッチェルはいい選手なんだけど、群馬の補強ポイントとしては不安が残るんだよな。
1番優先すべきは稼働率な気がするけどどうなるか。バックコート陣の選手層厚いし、ビッグマンの高稼働が実現できば強いはず。
47417a2026/06/24 17:05(YzQxYzY)
>>47413
あくまで予想だし海外からのリクルートなんて母数も多いから当たらないだろうけど、妄想するだけでワクワクする。
フィットしそうな理由や考察も面白い。
47410a2026/06/24 09:29(YzQxYzY)
某予想屋さんの予想
Jack White (201cm/102kg/28age)
25-26シーズンはトルコでプレイ。
ベンティルも数試合だけだけど同チームに所属してたみたいだね。
47392a2026/06/20 09:38(YzQxYzY)
外国籍ウィングにつける鶴巻を補強したあたり、外国籍はビッグマンな気もしてきたな。そしてJTと佐藤が抜けて、残りのサラリーは1億くらいかなと思ってたから8000万は現実味のある数字だなあ。
てか日本人選手で1番サラリー高いのって誰なんだろうか。
47371a2026/06/19 19:31(YzQxYzY)
なぜこんな補強ができる?
意外とサラリー余裕ある?
欲しいチームたくさんあると思うのに、環境とかで選んでくれたのかな〜
こんな的確な補強するとは外国籍も期待せずにはいられないな。
47345a2026/06/19 16:26(YzQxYzY)
>>47340
俺もそう思う。
4,5番ポジの選手獲得するなら、トレイ出ない時間帯は基本的にon2になるはず。
そしてトレイ欠場となると更にきつくなるでしょう。
話題にあがってる4,5番選手よりかは、まだウッドベリー呼び戻したほうがいい気がしてくる。
47304a2026/06/17 18:00(YzQxYzY)
>>47303
トレイがリプレースならいいと思う。
でももしトレイが継続だとすると稼働率が気になるのはトレイのところかな。
現行(25-26)ルールならいいけど、オンザコートフリー解禁に伴ってウィングに力を入れるチームが増える中で、トレイ欠場時(on2)はかなりキツくなりそう。
4番メインで3番タスクも少しはこなせる選手がいいと思うんだよな〜。そもそもトレイ継続かもわかんないけど...
47297a2026/06/17 15:40(YzQxYzY)
3番4番ポジできる選手来てほしいな。
2番にトレイ置いたon4組めるだけじゃなくて、
トレイ出ない時間帯にon3組めるメリットもある。
まあただの素人意見なので、どういう編成になってもミリングとフロントにも考えや策があるだろうし信じてます。