コメントいいね数
今月(6月)は 990回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 2675回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント168
13500ふ2026/06/27 03:36(M2IxNTJ)
渡邊雄太と馬場が腕組みしながら入札待ちしてる想像して笑っちゃった
♥いいね獲得
0
47434おんおん2026/06/26 15:47(M2IxNTJ)
正確にはイヒョンジョンと馬場の195cm以上のダブルウイングがいて成り立つ。
辻・藤井・中村・コー・細川の準代表レベルのガード5人いる群馬がそれを真似するのは得策じゃない。
♥いいね獲得
3
24604ムラコー2026/06/26 15:42(M2IxNTJ)
jリーグと客層被ってないと思うし、プロ野球チームもないし(あるけど)、そんなに客問題は気にしなくてもいいのでは?
電車&車社会でアリーナは行きやすそう。
あとはアウェイからのお客さんがどれだけ行きたいと思えるか。遠征組は観光も含めて楽しみたいだろうし
♥いいね獲得
0
33842ほくほく2026/06/26 11:40(M2IxNTJ)
瀬川がスコアリングガードとして覚醒してツーメンゲームで1試合20得点10アシストのダブルダブル量産マシーンになればええんやで
♥いいね獲得
13
47432おんおん2026/06/26 11:37(M2IxNTJ)
そうなると1番良いPGってハンドラーじゃなくて身体能力特化のコー・フリッピンになる。
♥いいね獲得
4
35690みさる2026/06/26 09:46(M2IxNTJ)
>>35687
得点能力がある選手だけがすごい選手ではなく、ロールプレイヤーやディフェンス特化の選手もすごい、という事を仰りたかったのですね。
こちらこそ失礼な物言いとなってしまいごめんなさい🙏
♥いいね獲得
8
37020にわか2026/06/25 19:22(M2IxNTJ)
見えてる部分だけ評価しても意味ない。
裏でめちゃくちゃ練習してるかもだしマインドセットして現地入りしてるかもしれない。
結局、結果が全てだよ。
♥いいね獲得
9
35684みさる2026/06/25 15:51(M2IxNTJ)
>>35680
いや30点取れる選手はすごい選手だよw
バスケやったことある?
♥いいね獲得
13
3817どわーw2026/06/25 14:51(M2IxNTJ)
やっぱヤバい体制だったんだな。
汚れ役買ってくれるひーさーは大人だ
https://www.tokyo-np.co.jp/article/496893
♥いいね獲得
12
33319バスケマン2026/06/25 14:01(M2IxNTJ)
タレント揃っててもチーム戦術が合わなければ渋谷みたいになる可能性もある。
圧倒的なスコアラーが2人ぐらいいれば結構バスケはどうにでもなる。
♥いいね獲得
7
3816どわーw2026/06/25 12:16(M2IxNTJ)
>>3814
ルカ解任で希望持ってたのは見てる側だけだったのかなあ…
♥いいね獲得
1
57325いちごアリーナさん2026/06/25 12:15(M2IxNTJ)
ファンあってのプロアスリートだし1番金を出すボリューム層は確かに「そこ」なんだけど、アスリートはスポーツ選手としての結果を見て欲しい所で、髪型とか服装に色々言われたら嫌だろって気持ちも少し分かる。
それはそれとして、子どもが見て手本にできるような大人らしい発言や態度を取って欲しい。
♥いいね獲得
35
35677みさる2026/06/25 07:51(M2IxNTJ)
サラリーキャップ8億制限があってお金がない、はちょっとおかしいっしよ。
♥いいね獲得
8
37004にわか2026/06/25 07:46(M2IxNTJ)
いらない・必要ない・使えない
ここら辺は実社会で部下や後輩に言ったらパワハラ認定されても仕方ない言葉遣い。
BリーグはパワハラNGや(その割にパワハラしたHCが1年も経たずに復帰してるけど)
♥いいね獲得
14
3812どわーw2026/06/25 00:28(M2IxNTJ)
スター条項はホーキンソンに使ってると思うけどサラリーキャップどう分けてるんだろ
ベンドラメ・田中 1.6億(0.8億ずつ)
ハーパー・狩野・山ア 1.8億(0.6億ずつ)
他日本人 1億
グランタム1億
ぐらいと予想。残り2.7億で強い外国籍取るかな
♥いいね獲得
2
88603うお2026/06/25 00:24(M2IxNTJ)
必要なのはディフェンス力のある高身長PG
188cmと191cmのウイングをカバーできる選手かと
♥いいね獲得
1
57308ひぇ&◆SiU8b4xa1k2026/06/24 16:15(M2IxNTJ)
>>57304
これは本当にそう。
ダメなら変えれば良い、は1.2年だけでもアスリートにとってどれだけ価値を持つか理解してない。
♥いいね獲得
25
88591うお2026/06/24 16:09(M2IxNTJ)
富永は実力もそうだけどグッズやイベントの収益も兼ねてスター条項で3〜4億出しても良いと思う。話題にもなるし夢がある。
日本人に1人ぐらいこういう選手がいても良い。
♥いいね獲得
2
33817ほくほく2026/06/24 16:06(M2IxNTJ)
>>33813
田代が最初入ってきた時そこまで期待されてなかったけど結果的にこの短い時間でも活躍してくれたの忘れてない?
まだ若い選手に対して、練習要員とか保険とか失礼じゃない?
この夏で成長するかもだし、新しい千葉ジェッツに適合するかもしれないよ。
♥いいね獲得
22
3809どわーw2026/06/24 15:57(M2IxNTJ)
>>3806
ゆーて、ここ1.2年はサンロッカーズはタイムアウトとっても好転するのか?な雰囲気あったし仕方ない。
トロイ怪我であんま出れなかったシーズンだし
♥いいね獲得
3
3808どわーw2026/06/24 15:44(M2IxNTJ)
トロイ秋田か。
若いし身長も身体能力もあるからまあどこでもある程度は活躍できそうじゃん?
変な話、遊ぶ場所少ない地方の方が練習頑張れるじゃないか?
♥いいね獲得
3
24590ムラコー2026/06/23 23:18(M2IxNTJ)
このラインナップでメンバー固定は勿体無い。
流石に、吉井・中村・飛勇は25分ぐらいでしょ
♥いいね獲得
5
24587ムラコー2026/06/23 19:22(M2IxNTJ)
こりゃNBAチームだね
♥いいね獲得
2
4977マダム2026/06/23 19:06(M2IxNTJ)
仙台だけサラリーキャップ8.9億円だったりしない?
♥いいね獲得
3
20847ドーパミン中毒のガキ2026/06/23 19:04(M2IxNTJ)
>>20844
そうだぞ!イバラキ・ロボッツ!
♥いいね獲得
3
10474トンファー2026/06/23 15:12(M2IxNTJ)
申し訳ないが代わりになるわけがない。
♥いいね獲得
27
24580ムラコー2026/06/23 09:18(M2IxNTJ)
次シーズンの新ロボッツの試合は一回見にいきたい。都内からだと車なしで行きやすい会場ですかね?
♥いいね獲得
0
3805ぱおw2026/06/22 16:24(M2IxNTJ)
身長高いからか、かなり細く見えるんだよね。
20歳ならこんなもんとは思うけど、本当に高偏差値の大学にスパ専門じゃないのであれば、筋トレもワークアウトも時間足りないと思う。
持ってる素質が凄いのだから、勉強かバスケかに絞った方が良いと思うけど、本人の選択ならこのまま頑張って欲しいね。
♥いいね獲得
1
35666みさる2026/06/21 17:43(M2IxNTJ)
代表スタメン、佐々木か齋藤だと思うんだけど、佐々木の方がゲームチェンジャー適性高いからベンチスタートな気がする
♥いいね獲得
13
24572ムラコー2026/06/21 09:48(M2IxNTJ)
村越は32歳だから若手とは言えない。
今のbリーグで195cmじゃSFとして動けないと厳しいだろうな。
♥いいね獲得
3