「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント5
57253ダメだコリャ2026/06/22 20:32(ZjY1NzI)
>>57252

貴方は黎明期のブレックスから応援してきて思い入れもあるのでしょうが、私のような素人が客観的に見て、今は群馬の方が魅力的だと言ってるだけですよ。

そんな意見を受け入れず、視野も狭く、変化を恐れるから商売でも群馬県に負けるんですよ。

カンセキ<カインズ
コジマ電機<ヤマダ電機
地元スーパー<ベイシア

あと、これは短い間ですが、ブレックスを応援していた私個人の意見なので、群馬ブス(⇦この言い方もイケてない)は一切関係無いので巻き込むの辞めてくれます?
57238ダメだコリャ2026/06/22 04:54(ZjY1NzI)
2年位前からバスケットを見始めたファンです。
渡辺さんの全盛期や「なべタイム」とやらは知りません。

けど…
こんな魅力の無い栃木県に残り続けてくれて、バスケット文化の種をコツコツと蒔いてくれた功労者達にリスペクトが足りないと思います。
こんな恩知らずな事をしていては、すぐに弱小チームに成り下がると思います。

偉そうな事を言いましたが、今は客観的に見て、群馬の方が魅力的なので、私はあちらを応援します(笑)
47399餃子2026/06/21 12:05(ZjY1NzI)
あの…
宇都宮在住の者ですが、全てにおいて群馬の方が格好いいのでこれからも応援してます。
ホント、優秀なプロデューサー/コーディネーターが居て羨ましいです。
57221ダメだコリャ2026/06/21 05:14(ZjY1NzI)
群馬の方が全てがカッコイイな…

レッツゴー栃木!!
2884ニワトリ2026/06/07 06:10(ZjY1NzI)
>>2883
うるさいと感じました