「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント4
106462026/06/09 16:53(Y2U2NGE)
>>10645
正直、自分もそのように感じています。
ランプキンは継続なので、あとの2名は上のカテゴリーからじゃないと厳しいかな...
105622026/05/24 21:26(Y2U2NGE)
>>10558
とんでもありません!
突然失礼しました。

コネクションという所では、社長の著書(こうやって、言葉が組織を変えていく。)のなかで、当時B2だった広島ドラゴンフライズの浦 伸嘉(うら のぶよし)社長と組み、スポンサー契約とコンサルティング契約をしたとありましたので、きっとコネクションもあると思います。

個人的に、すごい人がファイブアローズの社長をしてくれている。と思っているので、今後もきっとクラブを成長させてくれると信じています。
105552026/05/24 14:45(Y2U2NGE)
生岡社長は学生時代にバスケットボール部に所属。
弱小だったチームを自身の代で県内2位にまで引き上げる原動力となってます。(Geminiより)

ということで、バスケの知識は当然にありそうですね。
B3総合掲示板への投稿
4462025/02/04 10:21(Y2U2NGE)
>>445
同意です。
ベンチの振舞いにしても煽りが下品で好きになれません。