コメントいいね数
今月(6月)は 46回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 1518回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント45
7829べ2026/02/08 18:24(YjBmN2E)
言っちゃ悪いけど、しょうもない
7827べ2026/02/08 17:27(YjBmN2E)
HC外国籍選手と仲悪いの?
特別指定選手の2枚起用意味が分からない
短い時間だからいいとか有問いう題ではないし意図が全くわかんない
7825べ2026/02/06 17:22(YjBmN2E)
リードB1に行くみたいで楽しみ
7815べ2026/01/29 19:40(YjBmN2E)
シュナイダーって3ポイントあるんだっけ?
3ポイント構成なのは変わらなそうだな
7811べ2026/01/29 12:41(YjBmN2E)
確かにリードはムラのある選手だったけど、爆発するとすごい選手だったから補強失敗したらみんな怒る
7810べ2026/01/29 12:39(YjBmN2E)
横浜のトレイボイドとリードの対決見たかったんだけどなぁ
7808べ2026/01/29 06:56(YjBmN2E)
>>7807
それでもBリーグで外国籍枠ってのはチームにとって一番大事ですからやっぱりコート内に外国籍の選手がいないって怖いことですよね
7805べ2026/01/26 04:55(YjBmN2E)
スタメン起用をみたらほんとにHCとリードの間で確執があると思われてもおかしくないラインナップですからね
7803べ2026/01/24 22:46(YjBmN2E)
何なんでしょうね、リードもフラストレーション溜まっているのかベンチではすごくやる気がないようにも見えました
7801べ2026/01/24 09:42(YjBmN2E)
スミス大阪契約解除なってますよー
7799べ2026/01/23 23:54(YjBmN2E)
レポート読んでるけど今日はなぜ、スタメン外国籍はバーレルだけだったんだ?
ブレイクフィールドとナイジェルを警戒してたなら普通外国籍2人スタメンにしないか?
7798べ2026/01/23 22:46(YjBmN2E)
うわー、4千人行かなかったかー
7797べ2026/01/23 22:08(YjBmN2E)
後半は悪くなかったんだけどな、リードが乗りきらないと勝てない
7787べ2026/01/15 15:36(YjBmN2E)
ジャックはやばい!
通用するかは別として、そこを引っ張ってこれる運営がすごい
あとは選手が勝つだけ!
611べ2025/10/21 07:04(YjBmN2E)
今年から応援しようと、ファンクラブ入ったのに無料チケット以外の特典が全然届かない
メールで問い合わせても全く返信がない
痺れを切らして電話で問い合わせるとTシャツの在庫がないので順次発送だそう
ホームページとかにも全然記載なし
こんな対応してたら、ブースタークラブ入りたいと思わないし見に行く気にもならない