「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント45
78292026/02/08 18:24(YjBmN2E)
言っちゃ悪いけど、しょうもない
78272026/02/08 17:27(YjBmN2E)
HC外国籍選手と仲悪いの?
特別指定選手の2枚起用意味が分からない
短い時間だからいいとか有問いう題ではないし意図が全くわかんない
78252026/02/06 17:22(YjBmN2E)
リードB1に行くみたいで楽しみ
78152026/01/29 19:40(YjBmN2E)
シュナイダーって3ポイントあるんだっけ?
3ポイント構成なのは変わらなそうだな
78112026/01/29 12:41(YjBmN2E)
確かにリードはムラのある選手だったけど、爆発するとすごい選手だったから補強失敗したらみんな怒る
78102026/01/29 12:39(YjBmN2E)
横浜のトレイボイドとリードの対決見たかったんだけどなぁ
78082026/01/29 06:56(YjBmN2E)
>>7807
それでもBリーグで外国籍枠ってのはチームにとって一番大事ですからやっぱりコート内に外国籍の選手がいないって怖いことですよね
78052026/01/26 04:55(YjBmN2E)
スタメン起用をみたらほんとにHCとリードの間で確執があると思われてもおかしくないラインナップですからね
78032026/01/24 22:46(YjBmN2E)
何なんでしょうね、リードもフラストレーション溜まっているのかベンチではすごくやる気がないようにも見えました
78012026/01/24 09:42(YjBmN2E)
スミス大阪契約解除なってますよー
77992026/01/23 23:54(YjBmN2E)
レポート読んでるけど今日はなぜ、スタメン外国籍はバーレルだけだったんだ?
ブレイクフィールドとナイジェルを警戒してたなら普通外国籍2人スタメンにしないか?
77982026/01/23 22:46(YjBmN2E)
うわー、4千人行かなかったかー
77972026/01/23 22:08(YjBmN2E)
後半は悪くなかったんだけどな、リードが乗りきらないと勝てない
77872026/01/15 15:36(YjBmN2E)
ジャックはやばい!
通用するかは別として、そこを引っ張ってこれる運営がすごい
あとは選手が勝つだけ!
6112025/10/21 07:04(YjBmN2E)
今年から応援しようと、ファンクラブ入ったのに無料チケット以外の特典が全然届かない
メールで問い合わせても全く返信がない
痺れを切らして電話で問い合わせるとTシャツの在庫がないので順次発送だそう
ホームページとかにも全然記載なし
こんな対応してたら、ブースタークラブ入りたいと思わないし見に行く気にもならない
前へ