コメントいいね数
今月(6月)は 1022回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 2707回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント173
20847ドーパミン中毒のガキ2026/06/23 19:04(M2IxNTJ)
>>20844
そうだぞ!イバラキ・ロボッツ!
♥いいね獲得
3
10474トンファー2026/06/23 15:12(M2IxNTJ)
申し訳ないが代わりになるわけがない。
♥いいね獲得
28
24580ムラコー2026/06/23 09:18(M2IxNTJ)
次シーズンの新ロボッツの試合は一回見にいきたい。都内からだと車なしで行きやすい会場ですかね?
♥いいね獲得
0
3805ぱおw2026/06/22 16:24(M2IxNTJ)
身長高いからか、かなり細く見えるんだよね。
20歳ならこんなもんとは思うけど、本当に高偏差値の大学にスパ専門じゃないのであれば、筋トレもワークアウトも時間足りないと思う。
持ってる素質が凄いのだから、勉強かバスケかに絞った方が良いと思うけど、本人の選択ならこのまま頑張って欲しいね。
♥いいね獲得
1
35666みさる2026/06/21 17:43(M2IxNTJ)
代表スタメン、佐々木か齋藤だと思うんだけど、佐々木の方がゲームチェンジャー適性高いからベンチスタートな気がする
♥いいね獲得
13
24572ムラコー2026/06/21 09:48(M2IxNTJ)
村越は32歳だから若手とは言えない。
今のbリーグで195cmじゃSFとして動けないと厳しいだろうな。
♥いいね獲得
3
88523うお2026/06/21 09:44(M2IxNTJ)
今シーズンで富永効果と試合勝ちまくり、メディア露出増加でバスケ詳しくない人やちょっとバスケやってたぐらいの人のファンが急増したのは良いことだね。
レバンガのバスケは得点バンバン入るし、シーソーゲーム・逆転が多いから観てて楽しいしワクワクする。
推し活みたいな観戦スタイルでもファンが増えてバスケ人気が北海道で上がるのは素晴らしいことだよ。
♥いいね獲得
8
57224ひぇ&◆SiU8b4xa1k2026/06/21 09:41(M2IxNTJ)
比江島1.5億円
他日本人3000×9=2.7億
残り3.8億で外国籍
ぐらいじゃないのか?
♥いいね獲得
3
33791ほくほく2026/06/20 20:40(M2IxNTJ)
バスケチームのファンへの還元は、良いバスケを魅せてくれる事だけです。
♥いいね獲得
13
72381さがさが2026/06/20 11:28(M2IxNTJ)
サイズだけにってかw
♥いいね獲得
0
20825ドーパミン中毒のガキ2026/06/20 01:24(M2IxNTJ)
>>20821
2年前の渋谷は流石にルカがダメすぎた。
羽生も阿部も今シーズンは伸び伸びやってたよ
♥いいね獲得
7
14225としま2026/06/20 01:22(M2IxNTJ)
そっかー、富山が地元の馬場はまだ継続発表されてないんだな。
代表合宿で忙しいし、以前も長崎の発表遅かったし、ギリギリかもね
♥いいね獲得
3
33775ほくほく2026/06/20 00:38(M2IxNTJ)
確実にNBA6シーズン>Gリーグなのは当然だけど、
・馬場ちゃんのガムシャラなプレイと貢献度
・富永の得点力と観てて楽しいプレイスタイル(ここが大きい)
に関しては渡邊雄太より勝ってると思う人がいてもおかしくない。
確かに渡邊雄太はDFとリバウンドでも貢献してるけど、バスケって得点取るスポーツだから。
♥いいね獲得
8
35652みさる2026/06/20 00:35(M2IxNTJ)
>>35648
俺も大野HCは優秀だと思うしちゃんと考えた上でのチーム編成してると思う(HCがやりたい戦術とGMのロスター編成がアンマッチなチームはいっぱいある)
でも怪我は読めないから下手打つわけがない、言い過ぎかと
♥いいね獲得
4
3764あいうえお2026/06/19 21:13(M2IxNTJ)
あかん、黒川虎徹のファンになりそう
♥いいね獲得
15
24558ムラコー2026/06/19 21:02(M2IxNTJ)
@レイ25
A吉井25
Bロー25
Cフィン25 ヒュー10
Dティム25 ヒュー10
残り55分を日本人選手が分ける形でどう?
♥いいね獲得
2
57214ひぇ&◆SiU8b4xa1k2026/06/19 20:53(M2IxNTJ)
この感じ、比江島慎って感じだな〜w
♥いいね獲得
48
3802ぱおw2026/06/19 20:51(M2IxNTJ)
ハンドラー山アは観たいかも、
代表メンバーにも入ってくれると嬉しいな
♥いいね獲得
1
24556ムラコー2026/06/19 19:58(M2IxNTJ)
日本人PGの出来次第な気がしてきたな。
レイもハンドラーできると思うけどフルで出るわけじゃないし
♥いいね獲得
2
33771ほくほく2026/06/19 19:37(M2IxNTJ)
1試合80点取るとして、外国籍が40点取ったら、残りは渡邉10点、富樫10点、残り20点を原、田代、金近、瀬川が取る
千葉ジェッツの特典配分ってだいたいこんな感じか?
♥いいね獲得
1
35640みさる2026/06/19 16:00(M2IxNTJ)
インサイド帰化選手が強かったら
パリオリンピックのスタメン
PG河村-SG吉井-SF渡邉-PF八村-C鷹
みたいに
佐々木-吉井-ヌワバ-帰化-メイテン
になってる。三遠が1番強いのはこの布陣だろ。
2024-2025のCSのスタッツが吉井の活躍を物語ってる。
♥いいね獲得
6
57205ひぇ&◆SiU8b4xa1k2026/06/19 15:48(M2IxNTJ)
フレイジャー何者じゃー?
♥いいね獲得
7
4570まーぼー2026/06/19 12:35(M2IxNTJ)
これじゃ佐賀バルーナースだよ😥
♥いいね獲得
3
57193ひぇ&◆SiU8b4xa1k2026/06/19 12:10(M2IxNTJ)
今の日本バスケ協会がどうかは分からんけどメディア人気で召集ってのは全然あると思う。
実力や勝利が第一なのは分かるけど、バスケの競技人気と人口増加も教会の仕事ではあるから。
♥いいね獲得
10
35632みさる2026/06/19 00:34(M2IxNTJ)
吉井苦手な人多いよね。
あのオラオラ感が良いんだけど日本人受け悪い。
富永もそうなんだよな。
あの感じとマインドが好きなんだけど。
♥いいね獲得
17
10469トンファー2026/06/19 00:32(M2IxNTJ)
>>10468
典型的なパワハラ野郎で笑う。
いじめはいじめられる側も悪い理論じゃん。
ちなみに越谷から移籍した選手は移籍先で活躍してるらしい。
あとチームスポーツに関しては上手く使えないHC側の方が悪いよ。
声援を送るのも良いが、批判はするべき。再犯させない為にも。
♥いいね獲得
48
33758ゴリ2026/06/19 00:28(M2IxNTJ)
>>33753
これが千葉ジェッツブースターか〜!
勉強になります😁
♥いいね獲得
6
3800ぱおw2026/06/19 00:06(M2IxNTJ)
狩野は分かるけど、永吉はそこまで考えてないと思う。ベンドラメいるのにPG専3人にする意味がわからん。
♥いいね獲得
3
33748ゴリ2026/06/18 19:26(M2IxNTJ)
>>33747
9人・11人の野球サッカーと、5人のバスケを同じに語るの?千葉ジェッツファンってみんなこのレベルなの?
4/5が外国籍出てたら日本人がどう成長すんねんw
♥いいね獲得
4
88469うお2026/06/18 17:09(M2IxNTJ)
キャム・トーマス日本でやりたがってるらしいけど、24歳ならまだGリーグあたりで頑張るのでは?
国籍日本だったら良かったなあ。日本語喋れるかは不明。
♥いいね獲得
2