アイコンはラベナです、すみません
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント5
35697やんて名店2026/06/27 17:48(YWVjYzF)
>>35696 OSGは企業規模がそこまで大きくないからな。資金力は・・・
いいね獲得 1
35585やんて名店2026/06/16 12:15(YWVjYzF)
Jakeさん、レイマン的な人だといいな。だとすると屈強なインサイドがもう1人いるとありがたいですね。ハレルソンもメイテンも怪我あるからね。
いいね獲得 9
35550やんて名店2026/06/13 13:19(YWVjYzF)
ヌワバの代わりにアーロン ヘンリー来たらええのに。DFもOFもできて、タイプ似てるよね。
いいね獲得 8
35520やんて名店2026/06/12 12:29(YWVjYzF)
>>35519 そりゃあ、吉井が高給を求めたか別の環境に移りたかったからでしょ。本人が出たいのに残せないよ。
いいね獲得 6
35496やんて名店2026/06/11 15:14(YWVjYzF)
たつみは、好きですよ。ディフェンスできるし3も打てる。PFとして機能して欲しいな!
いいね獲得 15