「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント4
886322026/06/26 13:17(N2U2NjE)
補足まで感謝です!
サラリーキャップ換算は確定レートだけど、支払い期間中のレート変動は良くも悪くもクラブが背負うってことですよね?(私達と同じような変動リスクを背負う)

それと外国籍契約遅いのは同意です。
* NBAサマーリーグ終了待ち
* 欧州契約の整理待ち
とかですよね。
厳選して良い選手取れるよう期待してます!
個人的には、オカフォーと真逆の、リムプロリバウンドリムラン特化ビッグマンが来て欲しいなって思ってます。残りひと枠はスタジョンやヌワバのような、スコアは勿論、PFもできる、DFスペシャリスト希望してます。
886292026/06/26 09:07(N2U2NjE)
丁寧な回答ありがとうございます!
  2026-27シーズンのキャップ計算
→ 2024年7月〜2025年6月の平均為替レート
で確定してて、2026/7/1には来シーズンのレートが確定するから、確定した後にクラブ、選手ともに納得したリスクのない形で円満契約しましょう!なんですね!
(解釈間違ってたらゴメンナサイ)

それならラモス、ハーラーの発表がまだなのも納得です。しかも複数年濃厚!

で、6末迄の契約は単年と想定する根拠と、複数年の場合の考え方(扱い)も勉強になりました!
有難うございました┏○ペコッ
886262026/06/26 00:45(N2U2NjE)
日銀介入しても円安進んでるし、早めに契約したほうがサラリー抑えられるんじゃ?って考えは間違い?
それと7月前に契約したら単年というのは何でですか?
普通に複数年契約で公表されてる外国籍、いませんでしたっけ?
連続質問お願いします!
886232026/06/25 22:11(N2U2NjE)
7月以降の為替ルールがよく分からないのですが、優しい方教えて下さい!
単純に契約時の為替レートが適応されるのではないの?