「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント7
370092026/06/25 10:36(NDNkYzM)
みんなヴェルカを、大切に思っているからだろう。チームのために、35分、38分と限界を越えるような戦いを続けていた選手を、少しでもPTシェアさせたい。そのための新たなメンバーがほしいと思っている人。B3.B2.からB1へと、創設期にみんなを励ましながら頑張ってくれた選手に感謝し、応援を続けたいと思っている人。サラリーキャップに苦しみながらも、優勝チームにふさわしい、未来に繋がるチーム造りを願っている人。今、Bリーグは、どのチームも、チームを大切に思うからこそ、苦しんでいるのだろう。
369702026/06/24 17:36(NDNkYzM)
ヒョンジュンは、NBA挑戦でなければ、ずっと長崎に居てほしい選手です。どの試合でも、きっと素晴らしい活躍を見せてくれるでしょう。
369172026/06/23 21:59(NDNkYzM)
プレミアという新しい舞台は、各チームの力が、拮抗しており、一瞬のミスが勝敗を決する事になるだろう。また、海外との試合も増え、世界的な視野で戦うチームとして、さらに進化が求められる事だろう。新時代にふさわしいヴェルカに出会えることを楽しみにしている。
368902026/06/21 10:08(NDNkYzM)
ヴェルカは、長崎の宝です。リオン選手、森川選手、思う存分力を発揮して下さい。全力で応援します。
368512026/06/12 17:39(NDNkYzM)
日本一厳しいトレーニングを乗り越え、B1王者に輝いた長崎ヴェルカ。長崎は、まだ余韻によいしれているが、Bプレミアを目指すバスケット界は、群雄割拠の戦国時代!虎視眈々と、次なる一手に取り組んでいる。R S後の、CS、祝勝行事、取材の嵐に次年度の動向と、選手もチームもスタッフもフロントも激務が続いているのではないだろうか。狩俣選手は、『ヴェルカは、まだ、旅の途中』と述べていたが、次なるヴェルカの挑戦が、素晴らしいものになるようにと願っている。
368102026/06/09 03:52(NDNkYzM)
ヒョンジュンは、長崎だよ!
368082026/06/08 23:03(NDNkYzM)
どんな時も、明るくチームを励ましてくれて、チームに元気と勇気をくれたマイキーが大好きでした。モーディの厳しい練習に耐え、磨き上げたその力をもっと長崎で見たかったです。寂しいですが、琉球での活躍を楽しみにしています。マイキー 一緒に頑張ってくれて、本当にありがとう!