「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント7
13439それでも応援するが2026/06/23 18:16(ODlmNTk)
今時期退団情報なんてポジティブなイメージないな。

仮に複数年契約の最終年だったとして、プレーヤーオプションでもチームオプションでも後手感しかないなぁ。

いずれうまくいってない感半端ないような・・・。

外国人、アジア帰化枠全振りだったとしても、日本人の入団無いとワクワクしないよ〜
13410それでも応援するが2026/06/21 19:50(ODlmNTk)
>>13404
ここまできたらそうなんでしょう。

熱意の薄いオファーは数名に出したのかもしれませんが、
見事に全敗だったとか?

誰が頑張ってこの状況なのかも分かりませんがw
13399それでも応援するが2026/06/21 11:38(ODlmNTk)
>>13391

来シーズンは外国人+アジア枠全振りでほぼ確ですかね。
日本人枠はドラフト全振りか・・・。

そりゃみんな継続なるな。
来シーズンも特別指定ってあるの?

足りない分はソコか?
13337それでも応援するが2026/06/17 14:28(ODlmNTk)
うーん・・・

ワクワクが無い・・・
13282それでも応援するが2026/06/12 12:07(ODlmNTk)
だれか市場に残ってる?

さらに今日ヤバくなった感。
13272それでも応援するが2026/06/11 19:19(ODlmNTk)
>>13267

わかりやすいのありがとうございます!
13258それでも応援するが2026/06/11 12:48(ODlmNTk)
いよいよヤバいかな・・・

オファーはしたものの、ことごとくフラれ続けてるとか?
さすがに継続前提で国内新規オファーはしてませんってことはないでしょw

本日現在で継続確定してる選手たちには感謝しかないな。