「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント35
144432026/05/14 21:42(YTNjNTM)
>>14441
おっしゃる通りです。すべて同意です。

やっぱりガード足りない気もしますが、誰か来るんですかね。
茨城とアルティーリが半端ない気もするけど、その後に続くはずの川崎と京都はまだ片鱗を見せてないですね。
144422026/05/14 21:40(YTNjNTM)
>>14439
大河は態度悪くなかったですよね。負けん気が強すぎて、あの表情になるんですよ笑
その試合の最後まで必死に戦ってくれて感謝しかない。
野本と戯れてるユーチューブ観たら笑える。
144222026/05/14 12:28(YTNjNTM)
>>14416
登録上はジャヘルは2番で、ロイが3.5番(SF/PF)ですね。
ロイは昨シーズンは4番だったけど、今季は野本氏のみ4番。
ロイと野本の役割は被ってないかな?今年強いチームはウィングが皆大きくて、大変だったので良いんじゃないかと。
大河がいないのが不満だけど、松山選手来るならプレータイム少なくなって勿体ないとかかな。レイクス濃厚みたいですが。
64632026/02/27 17:54(YTNjNTM)
SNSで、多数の人が自分が応援してるBリーグクラブの試合を観てるようだと嘆いてて笑った。特に3Q。
Bリーグのブースターは、韓国戦を今季の対長崎戦と思って応援しよう。ちなみに俺は鋼のメンタルを手に入れたから、昨日の試合程度じゃ動じない。
カークも言うほど悪くなかったけどな〜。しょうもないターンオーバー多すぎ、3P入らなすぎで、厳しかったな。
いきなりの新HCだったし、しゃあない。次はもっと良くなる。
64052026/02/26 12:37(YTNjNTM)
代表戦は素直に楽しみ。色々議論はあるのでしょうが、金近選手も良い選手です。本来なら吉井選手が選ばれたと思うので、このチャンスを生かしてほしい。ホーキンソン選手がいないのも淋しいですが、カーク選手は日本代表になりたくて国籍を変える選択をしてくれましたし、素直に応援したいです。何より上手いというか、駆け引きも上手ですし。桶谷さんの指揮も含め、楽しみです。
前へ