「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
8002ああ2026/06/24 10:36(NmExODY)
他のチームの補強は気になるけど、熊本、鹿児島、愛媛、香川の中でプレミアに一番近いのは福岡だからね。今はそこが全てだと思うけど。プレミアに行かない事には何も始まらない。
7988あああ2026/06/12 16:31(NmExODY)
谷口選手は滋賀や熊本の時に15番付けてたから、24番は特に関係無い気もするけどね。バーレルは正直言って怪我が多かったから仕方ないかな。アギラールも続くとちょっと寂しくなるけど。
7971うーん。2026/06/10 16:52(NmExODY)
>>7970
アジア枠ですよ。
7967うーん。2026/06/09 17:17(NmExODY)
バーレルもアギラールも好きな選手ではあるんだが・・・。この2人が残る時点で底上げは厳しい気がする。どちらかが帰化選手とかだったら最高なんだけどね。
7966ああ2026/06/09 16:55(NmExODY)
ジョーダングリン。日本に帰って来るなら福岡やろー。
7958ああ2026/06/02 18:18(NmExODY)
定着しないPGは総入れ替えですかね?若い中谷選手だけ残して、プレミアから漏れた選手に声を掛けるんかな。外国籍はバーレル、パブロが残るとしたら年齢が気になる。1シーズン怪我無くやれる姿が想像出来ない。せめて外国籍のあと1人とアジア、帰化枠は若い人にして欲しいかな。若い日本人ビッグマンは無理そうだから。以前はジェイコブセンとかローソンとか若くていい選手見つけて来てたよね。もちろんパーカーもだけど。期待して発表を待とうかな。
7889ああ2026/03/16 09:22(NmExODY)
全然心配無いです。ただ今、無料招待券を絶賛準備中なので。
7860ああ2026/02/20 16:49(NmExODY)
外国人枠ベテランすぎやろ。大事な所でケガが怖い。誰か帰化枠になってくれたら嬉しいけど。
7820あああああ2026/01/30 22:54(NmExODY)
長々と書くならもう少しギラヴァンツの事を調べた方がいいかと。まず、TOTO、安川、ゼンリンとか客入りに全く関係ない。それから7000人なんて年間で何試合あることやら。逆にギラの方が客を取られて困る方だし。どうせライジングは最後の追い込みで無料招待だけで5000人以上はばら撒くだろうから。それにJリーグは特別シーズンで昇降格無いしそんなに盛り上がらん。まぁ、しいて言えば山口のファンがミクスタ見たさに集まる位やろうね。